Home > スポンサー広告 > PSPのターン


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > PSPのターン

Home > 雑記 > PSPのターン


PSPのターン

PSP、モンハンで盛り上がってからラインナップが良くなったよなぁ。
以前はまんま移植ばっかりで”なんとかPortabl(笑)”状態だったのに。

とりあえずディシディアは購入決定済み。
プレイ動画好きとしてはリプレイ編集機能がとても興味を引く(n´ω`)η
しかもAVIで出力できるとかなんとか。
PSPから動画を直接AVIで排出とか、面白い発想するなぁ。
転送速度とか画質音質の問題が大丈夫なら、撮影するより楽そうだし実用的っぽそう。

そんでもって今月、韓国ではパンヤのPSP版が出るらしい。
日本語版は、会社が決まれば出す・・・らしい?よく分からないけど見込みはありそうな感じらしい。
パンヤは初期にちょっとだけやってたけど、結構面白かったなぁ。
みんGOL2でも盛り上がってたし、発売されたら布教しよっと。

あとはMH3。”Wii専用とは決まってない”だとかなんとかの発言があったらしいね。
PSPで出してくれたらうれしいなぁ。
ただまぁPS3とか箱○って意味でもあり得るし、そこはなんとも。

とりあえずディシディア買えば数ヶ月は目ぼしい物出そうにないし、昼食200円付近の生活から脱出できる・・はず・・!
ひデポは・・・対人時のみプレイする事にする。
ひデブをやってると、明らかにひデポの動きの影響受けて悪い方向にいってるんだよなぁ。
ひデポは全体的にNSCSの出が遅い上に自由落下がかなり早いから、高めで撃たないと着地キャンセルされてしまう。
そのせいで、ひデブでも気づけば低空で撃つべき射撃も全部高空で撃ってたりする。
あとは”対人用に練習しなきゃ”って事でCOM戦ばかりやってたのも問題か。
ひデブでもそうだけど、COM戦だと大抵近距離に行く方が効率よく倒せるから、異常に前に出るクセがついてしまうんだよね。
大会時の動画とか見直してひデブの動き思い出すか・・・c(,'3c )っ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > PSPのターン

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

