Home > スポンサー広告 > サーチワード




コメント:-

|・x・) 2007-08-08 (水) 16:06 [編集]

プェーc(っ・x・)っ

dada 2007-08-08 (水) 19:45 [編集]

ハタハタさんと言えばしょっつる鍋だろ・・・常識的に考えて。

ハタハタ 2007-08-08 (水) 20:26 [編集]

http://www.oodate.or.jp/user/shimoda/resipi/Rhatahata.htm
おわー/(^o^)\

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > サーチワード

Home > 雑記 > サーチワード


サーチワード

うちのサイトってどういう検索で見つけてる人が多いんだろう・・・と少し気になったので、調べてみました。

1位「Dxtory」
Dxtoryの話題も結構書いてたからなぁ。ひデブの検索ワードを抜いてこれが一位というのは複雑だけれども・・・(η´ω` )η

2位「t」
(;・3・)tって何?

3位「ひデブ 重い」「デイブレイク 改」 「ロビー大会」「プェー」等
(・3・)プェー

あとはAviutlとかfraps関係で検索してる人も多いみたいですね。自分がPC買い替えの記事を書いた時期はCPU祭だったのでQ6600で検索してくる人も多かったみたい。
その時期の流行が反映されてるのが良く分かりますね。これは面白い(η´ω` )η

コメント:3

|・x・) 2007-08-08 (水) 16:06 [編集]

プェーc(っ・x・)っ

dada 2007-08-08 (水) 19:45 [編集]

ハタハタさんと言えばしょっつる鍋だろ・・・常識的に考えて。

ハタハタ 2007-08-08 (水) 20:26 [編集]

http://www.oodate.or.jp/user/shimoda/resipi/Rhatahata.htm
おわー/(^o^)\

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > サーチワード

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

