Home > スポンサー広告 > ひデポ 抱き枕 鎌 銃




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひデポ 抱き枕 鎌 銃

Home > [ゲーム]PSP > ひデポ 抱き枕 鎌 銃


ひデポ 抱き枕 鎌 銃

友人「鬼FCS避けれないんだけど」
魚「え、垂直ADで避けれるでしょ」
友人「ムリムリ」
魚「ナイナイ」

ということで検証してみたら、足の速い(・ε・)が垂直方向にADしようがダッシュしようがFCSしようが、確実にヒットするじゃん・・・(n'ω`)η
対処方法はステップ無敵かガード、もしくは鬼の真上真下に逃げるのみ。
見てから打ち落とすのも出来ん事はないけど、よくて相打ち。

流石にコレは・・・萎える。
SMGの右ステNSや着地フリーズ、腕石の異常な判定とか可愛いもんだったよ・・・。
もしXLINK対応したとしても、鬼禁止しないとまともな試合にならない予感。
もしもXLINKでひデポ大会なんて開かれたとしたら、制限かけない限り鬼と腕が蔓延するに違いない。
アルケ死ね。

まぁ4人対戦は楽しめてるけど。
これが改と同じ仕様だったらもっと盛り上がっただろうに・・・。
仕様とかまるっこ似せて作る方が楽だろうに、なんで改悪するんだろう。
あぁでもバランスも考えず作る方が断然楽か。
当たり判定がやたらでかかったりガードが異常に強くなったりしてるのは、細かい射角の調整とかが必要なくなるからでは・・・と思える。


あと緋想天 BGM差し替え方法を改善しました。
手順3の最後と手順4が変わってます。
SoundEngineにこんな便利機能があったとは・・・思いっきり見やすい位置にあるのに気づかなかった。
これならloopとintroの値を導くのに引き算しか使わないんで、電卓1回使うだけでオッケーっす。
ひデポ メイド抱き枕


ひデポ 祭具殿の鎌


ひデポ 愛用の拳銃


メンテ以降動画アップにやたら時間かかるんだけど、何なんだろ。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > ひデポ 抱き枕 鎌 銃

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

