Home > スポンサー広告 > ひデポ 鋤 ナイフ




コメント:-

(´◉◞౪◟◉) 2008-12-01 (月) 18:13 [編集]

ヒデブの方でメインにすることをオススメするよ

ハタハタ 2008-12-02 (火) 01:09 [編集]

ひデブのナイフはなんか性に合わないんだよなぁ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひデポ 鋤 ナイフ

Home > [ゲーム]PSP > ひデポ 鋤 ナイフ


ひデポ 鋤 ナイフ

動画に鋤とナイフ追加。
ひデポのナイフは動き多彩で楽しい(n´ω`)η
メインキャラとして使ってみよっと。

以下動画。
ひデポ コンバットナイフ


ひデポ 儀式用の鋤




ひデポは着地の隙がやたらあるなぁと思ってたけど、着地の隙を格闘でキャンセル出来るようになってるから、上手く格闘CSCとかで動けばスムーズにいくのやも。

コメント:2

(´◉◞౪◟◉) 2008-12-01 (月) 18:13 [編集]

ヒデブの方でメインにすることをオススメするよ

ハタハタ 2008-12-02 (火) 01:09 [編集]

ひデブのナイフはなんか性に合わないんだよなぁ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > ひデポ 鋤 ナイフ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

