Home > スポンサー広告 > ひデポは用法容量を守って正しくプレイしましょう。




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひデポは用法容量を守って正しくプレイしましょう。

Home > [ゲーム]PSP > ひデポは用法容量を守って正しくプレイしましょう。


ひデポは用法容量を守って正しくプレイしましょう。

PC版と同じキーコンでひデポする

PSPのコントローラは少しボタンが浮くだけで離したと見なされるから、×□△の同時押しすると誤爆が出てくる

△に入れてたロック切り替えをRに変更する

しばらくひデポをプレイした後、ひデブをプレイ

R・・・あれ、なんでロック変わらんのん?

一度部活抜けてキーコンをひデポ仕様にあわせるハメに・・・。
更に動きがサッパリ分からなくなってて吹いた。
部活終盤になってやっと感覚が戻ってきたけど、ひデポは本当に地獄やで・・・。
定例大会も復活(?)しそうな感じだし、またひデブも練習するかなぁ。

以下ちょっとした検証動画。


性能に差があるように感じてた第4武装だけど、実際はただのモデル変更だった。
ただし見た目に合わせるためか、鋸とハエ叩きでは、ハエ叩きの方が圧倒的にNSの当たり判定が大きかったりする。
そんなわけで完全に鋸<<<ハエ叩きなわけだけど、良いのコレ?鋸使いとしては虚しい気が・・・。
どうせなら機動力だとか攻撃力に変化付けるぐらいはしてほしいもんだ。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > ひデポは用法容量を守って正しくプレイしましょう。

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

