Home > スポンサー広告 > 4人視点部活2 part2


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 4人視点部活2 part2

Home > [ひデブ] その他 > 4人視点部活2 part2


4人視点部活2 part2

4人視点部活第二回目続き。



4回戦(
Hatahata(水)
hasegawa(鯖)
VS
TIGER(無銘)
pepo(スタン)

ハタハタ視点(水)



ハセガワさん視点(鯖)
動画無し

TIGERさん視点(鉈)

ぺぽさん視点(スタン)



観戦視点



4KILLいけるペースだったけど、2KILL目でカットを恐れてCS追撃してしまったせいで%稼げず(η'ω`;)η
とりあえずぺぽたんが場をかき乱してくれたので横からカット等でダメージとっていきました。



5回戦
Hatahata(水)
pepo(スタン)
VS
TIGER(無銘)
hasegawa(鯖)

ハタハタ視点(水)



ぺぽさん視点(スタン)



TIGERさん視点(鉈)

ハセガワさん視点(鯖)
動画無し

観戦視点



相手が接近型二人だったので相方のカット&自衛だけに集中。
序盤で無謀な射撃が多くて不利になるものの、後半は冷静に判断して上手く動けたかな。



6回戦
Hatahata(水)
TIGER(無銘)
VS
hasegawa(鯖)
pepo(スタン)

ハタハタ視点(水)



TIGERさん視点(鉈)

ハセガワさん視点(鯖)
動画無し

ぺぽさん視点(スタン)



観戦視点



今回もフラッシュに気をつけつつ自衛&カットのみに集中。
無銘に負担をかけすぎ感があるのに途中で気付き、出来るだけ自分が1落ち以内で済むように気をつけてみました。



7~9回は次の記事で

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > 4人視点部活2 part2

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

