Home > スポンサー広告 > xlink対応するかな・・・


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > xlink対応するかな・・・

Home > [ゲーム]PSP > xlink対応するかな・・・


xlink対応するかな・・・

どこ見ても酷評が目立つなぁひデポ・・・、4人対戦だと面白いのに勿体無い。
そもそもなんでxlink通じないの(n'ω`)η
現状だとホスを見つけることは出来るんだけど、入ろうとすると”親機との通信がが切断されました”と表示されてしまう。
対応する日は来るんだろうか・・・。
4人対戦の動画を取りたくても、撮影環境が家にしか無いからなぁ。
xlink出来たなら、それを撮影して貼ったりも出来るのにc(,'3c )っ

今日も昼以降講義が無くてずっと4人対戦してたけど、腕とか包丁FCSみたいな投げ技が超怖い。
当たり判定が体の前面全体にあるっぽくて、懐に入られたらほぼ乙る。
あと神のマイナーチェンジ武装の猫グローブが楽しい。
(多分)神のNS発生速度を下げた分機動力を上げたような性能で、前格CSCを組み合わせながらの超接近戦が出来る。
ハイ、ただの気のせいでした。
検証してみると第4武装はやっぱりただのモデル差し替えだけのようです。

武装の研究もかねて攻略記事でも書こうかなぁ、でもPC版のように体力回復だとかNPC停止だとかのボタンが無いから面倒なんだよね・・・。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > xlink対応するかな・・・

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

