Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活13


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活13

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活13


ツンデレ部活13

なんだかんだで結構ひデブやってるし、部活記事にもカウントつけとこっと。
ひでぽ発売したらそっちの記事ばっかになるんだろうけどw

最近ちまちまと斧を使ってるんだけど、NS滑空が楽しすぎてやばい。
斧NSの挙動って他のキャラには無い感じで面白いよね(n´ω`)n
屋根上から高空NS→CS着キャンで颯爽と登場とか熱い。

ちなみに今日の部活はあしゅたん鯖固定宣言&カヘ二丁固定宣言。ガチ部活ですね分かりました。
というわけで、今回は久しぶりにメインキャラのみのループで挑戦してみた。
普段から水→チョーク→鋸のループだと気まずい・・・よね?
一応サブの位置づけで缶使ってるけど、メインキャラ相手にはゴミクズ同然だった。

以下部活動画5つ。
ちょい音量大きかったかな・・・割れてるc(,'3c )っ
1戦目 鋸&鯖 vs 定規&二丁


2戦目 チョーク&二丁 vs 鯖&鋤


3戦目 水&鉄 vs 鯖&二丁


4戦目 チョーク&二丁 vs 鯖&注射


5戦目 チョーク&注射 vs 鯖&二丁


間違えて緋想天用設定でエンコしたからちょい荒い(n`ω')n
チョーク注射とか水二丁やると大会が盛んだった頃思い出すなぁ。
水二丁は単純に迎撃能力高いからそれぞれが頑張ればそれだけ上手くいくし、注射チョークはダウン値ギリで毒にCS任せるタイミングやら陣形やらが自然と出来て面白い。
夜の8時から9時にかけて練習、募集が始まったら参加チームを見つつあれやこれやと話し合うのが毎週土曜の楽しみだったなぁ。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活13

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

