Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦13




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦13

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦13


緋想天撮影対戦13

緋色用パレットデータにうちのパレットデータ追加しました。よかったらどぞん。

今回は、見知らぬ中国人に「/*^ω^*\ほえぇぇ」等の素晴らしい日本語の数々を教えた実績を持つ幻さんと対戦。
ちなみに意味は「そうか」らしい。

咲夜使う人って多いなぁ。
友人だけで既に3人が咲夜使ってる上に幻さんもあいおーさんもってことで咲夜は戦いなれてる感じが。まぁ固め抜けれんけどねc(,'3c )っ

よーむ相手は半霊の2連撃、肘、起き上がり昇竜が怖い。
一応よく食らう点は分かってるから、後はその場で指が動くかだ・・・っ。
つーか幻さんチャージ攻撃に対するガード方向的確すぎだろ・・・ほぼ全部防がれたんだけど\(^o^)/
1戦目 vs咲夜/幻さん


2戦目 vs妖夢/幻さん


3戦目 vs咲夜/幻さん


4戦目 vs妖夢/幻さん


さぁ今日はOOの日だ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦13

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

