Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦11


スポンサーサイト


コメント:-

あいおー 2008-11-06 (木) 19:22 [編集]

最後の動画のダンスっぷりはひどいwwwww

まあ、昇竜は「そろそろいい加減読まれるかな~」と思いつつ使ってましたw

やはり動画を見てると近づくまでに負けてるからな~
なんとか自分のターンをつかむまでの動きを身につけないと。

ちなみに、咲夜の端固めの安定抜けポイントはJ2Aのカカト落とし。
これガードできればあとは移動で安定のはず。

それと、中央で咲夜DAがガードされる(もしくはヒットしても)、フレーム的には相手有利のはず。
だから、ガード後2Aとかいいかな~

んなわけで、DAは困ったちゃんだから、「慣性残し遠A」がいいらしいんだけど……
そんな入力精度があるはずはなかった

ハタハタ 2008-11-08 (土) 04:53 [編集]

昇竜はこれからもしばらくは食らい続けそうw
いい加減覚えないとなー、マリサよーむサクヤれーむあたりは起き上がり危険すぎるっ。

カカト落とし後のダッシュとDA後の暴れか・・いい事聞いた┗(^o^ )┓三
そういえばいつもDA貰った後は何来るかわかんないからガードしっぱなしだったなぁ。
慣性残し遠A・・・落ち着いてやれば出来るけど対人で出そうと思ってもなかなかねぇ、うちも練習してみよっと。

また対戦よろしゅーです(n´ω`)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦11

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦11


緋想天撮影対戦11

今回はvsあいおーさん&七金さん。
土曜の数回の対戦で既に後半危うい雰囲気が出始めていたけど、日曜に再戦したらもう明らかに形になって現れてる(;゙゚'ω゚')
おい1日で手痛い反撃方法を覚えるんじゃない\(^o^)/

咲夜相手は、個人的な課題部分の固め抜けをどうにかしないとなぁ。
端っこまで持っていかれると一瞬で霊力削られていくから焦って抜けようとするんだけど、その際に大抵1発以上貰う。
さらに一度その状況に追い込まれると、しばらくこっちが攻めを躊躇してしまって更にヒドイことに・・・っ。
キャラ対策の固めぬけ項目見てこよう┗(^o^ )┓三

とりあえず数が多いから2記事に分割ってことでまずはvsあいおーさん。
1戦目 vs咲夜/あいおーさん


2戦目 vs咲夜/あいおーさん


3戦目 vs咲夜/あいおーさん


4戦目 リプレイバグ

本当なら5コ撮ったうちの最後から3戦をあげるつもりだったのに、最後のリプレイがバグってた○丁乙
なんだこのダンスタイム・・・。
いやしかし見直すと起き攻めしようとして昇竜くらうのほんと多い。
分かってるのにクセで相手の上取ってしまうんだよなぁ。

あとラクトガールアレンジを差し替えしたからさとりは時計塔へ移動。
地霊殿的な意味で室内がよかったんだけど、ラクトとオーエン入れるとなると他に移動するしかないなぁ・・・他に合うステージないかな。

コメント:2

あいおー 2008-11-06 (木) 19:22 [編集]

最後の動画のダンスっぷりはひどいwwwww

まあ、昇竜は「そろそろいい加減読まれるかな~」と思いつつ使ってましたw

やはり動画を見てると近づくまでに負けてるからな~
なんとか自分のターンをつかむまでの動きを身につけないと。

ちなみに、咲夜の端固めの安定抜けポイントはJ2Aのカカト落とし。
これガードできればあとは移動で安定のはず。

それと、中央で咲夜DAがガードされる(もしくはヒットしても)、フレーム的には相手有利のはず。
だから、ガード後2Aとかいいかな~

んなわけで、DAは困ったちゃんだから、「慣性残し遠A」がいいらしいんだけど……
そんな入力精度があるはずはなかった

ハタハタ 2008-11-08 (土) 04:53 [編集]

昇竜はこれからもしばらくは食らい続けそうw
いい加減覚えないとなー、マリサよーむサクヤれーむあたりは起き上がり危険すぎるっ。

カカト落とし後のダッシュとDA後の暴れか・・いい事聞いた┗(^o^ )┓三
そういえばいつもDA貰った後は何来るかわかんないからガードしっぱなしだったなぁ。
慣性残し遠A・・・落ち着いてやれば出来るけど対人で出そうと思ってもなかなかねぇ、うちも練習してみよっと。

また対戦よろしゅーです(n´ω`)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦11

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

