Home > スポンサー広告 > ファンタシースターポータブル「ゲーマガ・ダンジョン」




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ファンタシースターポータブル「ゲーマガ・ダンジョン」

Home > [ゲーム]PSP > ファンタシースターポータブル「ゲーマガ・ダンジョン」


ファンタシースターポータブル「ゲーマガ・ダンジョン」

ここ最近ずっとやらなくなってたPSp、追加ミッションが地味に増えてたから久々にプレイしてるけどやっぱり面白い。
アイテム集めゲーなもんだから、追加ミッションで武器や衣装が追加されていくってのがいいね。

今回の「ゲーマガ・ダンジョン」はVRレリクス内の敵を2000体倒すといいことある的なもの。
一回行くだけでは最大180体までしか出ないから、最速でも12回クリア必要という作業ゲー。でもフォトンクリスタル欲しいから別に良い。
要所に出てくる敵を制限時間以内に倒すとボーナス部屋への道が開いて、ボーナス部屋にも大体10匹近くの敵が出る。
このボーナス部屋を全て通っていくと最終的に180体倒せる。

以下プレイ動画。
一応2000体撃破の報酬だとか、その後の仕掛けのネタバレがヤな人は避けてねc(,'3c )っ
PSp 「ゲーマガ・ダンジョン」道中


PSp 「ゲーマガ・ダンジョン」ボス戦


容量オーバーしたんで分割。
しかし流石にPSpを画面出力するとちょっと重い・・元から処理オチあるのに+αが加わる。
ていうかレリクス自体が処理重い上に敵大量湧きとかもうねc(,'3c )っ
戦闘中にうつむいてるのは少しでも負荷軽減するため。まぁ上から見た方が状況分かりやすいってのもあるけどね。
マルチモードならフレームスキップが大きいからさほど処理オチ起きないんだけどなぁ。


クリアしていく過程で手に入れた武器とか

スヴァルタルソード
スヴァルタルソード

スピンテール・ディスカ
スピンテール・ディスカ

ダブルアギト
ダブルアギト

ブラックハーツ
ブラックハーツ

ヤシャ
ヤシャ

ブリッツゲイザー
ブリッツゲイザー

あと、着てるガーディアンズ儀礼服もこのミッションをクリアしてためたクリスタルと交換してゲット。これが一番の収穫な気がせんでもない。
んで2000体撃破してクリアすると、この
ブクラ・ゲーマガ

ブクラ・ゲーマガがミッション終了時に手に入って、これをもってもう一回このミッションを受けると開かなかった扉が開いて

ティーガ・ド・ラガン

ティーガ・ド・ラガンげと。

うわぁ双剣いらねヾ(´∀`)ノ
途中で拾ったヤシャのほうがずっと嬉しいのはどういうことなの・・・。
とりあえずいじょ。


連休中に行ってきた延暦寺の写真はっつけたいし、あいおーさんや七金さんとの対戦動画もはっつけたいし書きたいことだらけで手が回らない...c(,'3c )っ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > ファンタシースターポータブル「ゲーマガ・ダンジョン」

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

