Home > スポンサー広告 > 光魔法かっこいいポーズ




コメント:-

2007-08-05 (日) 23:48 [編集]

カッコいい・・・。皆輝いてるZE。
私も撮影しとけばよかった・・・。

しかし、よく見ると「人生の負け組」な人が混じっているのは秘密。

にがうり 2007-08-06 (月) 01:23 [編集]

レンズがフリーズを欲している!

dada 2007-08-06 (月) 07:20 [編集]

赤坂も魔法を使えますよ。
キタマエ

ハタハタ 2007-08-06 (月) 12:05 [編集]

人生の負け組だけど格好良い富竹さん・・・

   ┏( ロ∀ロ)┓きたまえ、レンズが君を欲している
///

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 光魔法かっこいいポーズ

Home > [ひデブ] その他 > 光魔法かっこいいポーズ


光魔法かっこいいポーズ




昨日のツンデレ部活中にフリーズした時の画面。
皆格好よすぎるだろ・・・常s
SMGがCS、チョークがそれをガード、鉈がFCS、毒がCS。
ていうかFPS1684って何・・・(η'ω`;)η

そろそろ4人視点部活の続きを書かなければ。

コメント:4

2007-08-05 (日) 23:48 [編集]

カッコいい・・・。皆輝いてるZE。
私も撮影しとけばよかった・・・。

しかし、よく見ると「人生の負け組」な人が混じっているのは秘密。

にがうり 2007-08-06 (月) 01:23 [編集]

レンズがフリーズを欲している!

dada 2007-08-06 (月) 07:20 [編集]

赤坂も魔法を使えますよ。
キタマエ

ハタハタ 2007-08-06 (月) 12:05 [編集]

人生の負け組だけど格好良い富竹さん・・・

   ┏( ロ∀ロ)┓きたまえ、レンズが君を欲している
///

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > 光魔法かっこいいポーズ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

