Home > スポンサー広告 > 緋色用パレットデータ




コメント:-

きりん(-^∞) 2008-11-02 (日) 23:06 [編集]

ハタのはまだなのかwこれは期待せざるを三┌( ^o^)┘

って、これだけやってて魔理沙とゆかりんには一度たりとも手を付けた事がなかったのに気付いた(;゙゚'ω゚')

ハタハタ 2008-11-03 (月) 13:36 [編集]

咲夜とアリスが圧倒的に多いからねw
マリサはいじりようが無さすぎて困る…何度か作ろうとしたけど全部ポイしたよ

2009-04-03 (金) 22:29 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハタハタ 2009-04-05 (日) 00:12 [編集]

再アップしました。
報告どうもです(n´ω`)η

2009-09-08 (火) 23:47 [編集]

どこに書いたら良いのか分からないので、関連してそうなところに。
緋色の新しいものが出たのですけど、使いこなせない・・・
カラーが適用されず、ヘンな色になる&透明人間になる・・・

ハタハタさんは試されてみました?
この前の緋色よりは使えそうだと思ったのにorz

ハタハタ 2009-09-09 (水) 00:52 [編集]

新しい緋色…と言うとSWRToysのモジュールとして使えるやつかな?
うちは緋色@非想天則を使ってるから、新しい方は導入してませんねー。
とは言っても一回モジュール緋色試そうとしたんだけど、スレを読むと動作のために環境の類をインストールしないとダメだって事だったんで、面倒になってやめましたw

そんなわけでちょっと不具合については分からないです、申し訳ないc(,'3c )っ

2009-09-09 (水) 07:02 [編集]

置いてあるのはいつもの宝船。
緋色 弐、と書かれています。
見た目は少し違いますけど、緋想天の頃と変わらないと思い
使ってみたのですけど・・・
リドミ通りに進んでいる筈なんですけど。


19:50
調べたのですけど、
私と同じ事態に陥っている方がいるようですね。
どうやらvistaで起こっているようです。
とすると、更新とかされないとダメかorz

ハタハタ 2009-09-10 (木) 00:28 [編集]

あらら、vistaの不都合でしたか(ヽ´ω`)
XPユーザーが多い分、vistaの不都合はずっと付きまといますね…。
緋色弐かぁ、今度ちょこっと試してみよう。
対応されるまでは緋色@非想天則で書き換えちゃって、その場しのぎするのもアリですねー。

2011-08-05 (金) 13:38 [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋色用パレットデータ

Home > [非想天則] ツール > 緋色用パレットデータ


緋色用パレットデータ

うちときりんの作った緋色用のパレットデータ集です。
ダウンロードは各タイトルをクリック→ダウンロードからどうぞ。
サムネイルをクリックすると拡大表示します。

コメント:9

きりん(-^∞) 2008-11-02 (日) 23:06 [編集]

ハタのはまだなのかwこれは期待せざるを三┌( ^o^)┘

って、これだけやってて魔理沙とゆかりんには一度たりとも手を付けた事がなかったのに気付いた(;゙゚'ω゚')

ハタハタ 2008-11-03 (月) 13:36 [編集]

咲夜とアリスが圧倒的に多いからねw
マリサはいじりようが無さすぎて困る…何度か作ろうとしたけど全部ポイしたよ

2009-04-03 (金) 22:29 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハタハタ 2009-04-05 (日) 00:12 [編集]

再アップしました。
報告どうもです(n´ω`)η

2009-09-08 (火) 23:47 [編集]

どこに書いたら良いのか分からないので、関連してそうなところに。
緋色の新しいものが出たのですけど、使いこなせない・・・
カラーが適用されず、ヘンな色になる&透明人間になる・・・

ハタハタさんは試されてみました?
この前の緋色よりは使えそうだと思ったのにorz

ハタハタ 2009-09-09 (水) 00:52 [編集]

新しい緋色…と言うとSWRToysのモジュールとして使えるやつかな?
うちは緋色@非想天則を使ってるから、新しい方は導入してませんねー。
とは言っても一回モジュール緋色試そうとしたんだけど、スレを読むと動作のために環境の類をインストールしないとダメだって事だったんで、面倒になってやめましたw

そんなわけでちょっと不具合については分からないです、申し訳ないc(,'3c )っ

2009-09-09 (水) 07:02 [編集]

置いてあるのはいつもの宝船。
緋色 弐、と書かれています。
見た目は少し違いますけど、緋想天の頃と変わらないと思い
使ってみたのですけど・・・
リドミ通りに進んでいる筈なんですけど。


19:50
調べたのですけど、
私と同じ事態に陥っている方がいるようですね。
どうやらvistaで起こっているようです。
とすると、更新とかされないとダメかorz

ハタハタ 2009-09-10 (木) 00:28 [編集]

あらら、vistaの不都合でしたか(ヽ´ω`)
XPユーザーが多い分、vistaの不都合はずっと付きまといますね…。
緋色弐かぁ、今度ちょこっと試してみよう。
対応されるまでは緋色@非想天則で書き換えちゃって、その場しのぎするのもアリですねー。

2011-08-05 (金) 13:38 [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] ツール > 緋色用パレットデータ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

