Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ10




コメント:-

きりん(-^∞) 2008-11-02 (日) 05:25 [編集]

とりあえずアリスに負けて無くてよかった0~c( ,'3c )っ

ハタハタ 2008-11-02 (日) 16:17 [編集]

そう言うだろうと思って、毎回アリス戦では特に気合が入るよ(n`ω´)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ10

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ10


緋想天Hardスレ10

初めて多キャラ使いと当たった・・・よく幾つも使い分けられるなぁ。

動画とはまた別に、ゆーとさん七金さん幻さんと対戦してみた。
ゆーとさんのPADが故障していて、地上Aがまともに出ないという厄い状況だったにもかかわらずフルモッコ食らった...c(,'3c )っ
七金さんと幻さんとの対戦では試合を重ねる毎にすぐ慣れられていったけど、最終的になんとか勝ち越し・・・っ!
また対戦しましょ(n´ω`)η

最近うちの小町の成長が停滞してる気がする・・・。
虎さんからもらったリプを見て覚えた空中バックダッシュJ2Aでのめくりや起き攻めは大分使えるようになってきたけど、結局はガードされやすい手数の1つに過ぎないし、相変わらずJ6A合戦は苦手なまま。
思い切って新しいデッキでも作ってみようかな。

以下vs多キャラ使いさんの動画4本。
1戦目 vs衣玖


2戦目 vs咲夜


3戦目 vsアリス


4戦目 vs魔理沙


何故か2戦目だけ再エンコされてしまった・・・エンコードしなおすのも面倒だし、Zoomeの再エンコはfpsに目を瞑れば画質は良いしこのままでいいや。
さとりアレンジ曲貰ったんで図書館に使ってみたけど、なかなか雰囲気合ってて良いなぁ。

コメント:2

きりん(-^∞) 2008-11-02 (日) 05:25 [編集]

とりあえずアリスに負けて無くてよかった0~c( ,'3c )っ

ハタハタ 2008-11-02 (日) 16:17 [編集]

そう言うだろうと思って、毎回アリス戦では特に気合が入るよ(n`ω´)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ10

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

