Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ9




コメント:-

シャンハイ至上主義 2008-11-01 (土) 03:01 [編集]

Q.てんこ愛してる?
A.いや別に

Q.シャンハーイ?
A.シャンハーイ!!1111111111111

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ9

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ9


緋想天Hardスレ9

今回はてんこ戦。
てんこ対策とりたいからてんこホスいたら出来るだけ入ろうと思ってるんだけど、Hardスレではなかなか見かけない・・・。
グレイズしてもドリル残るってのが嫌らしいんだよなぁ。
食らったときの拘束時間が長いのも凄く嫌らしい。てんこマジで嫌らしい。

Qてんこ愛してる?
A別に

Qシャンハーイ?
A別に

つまり、こまっちゃんかわいいよこまっちゃん

次か次の次の記事あたりで、うちときりんが作り貯めしてた緋色のパレットデータうpします。
ちまちまと全キャラオリジナルカラー作成してるけど、見返してみると好みの問題でほとんど同じ配色に・・・c(,'3c )っ
1戦目 vs天子


2戦目 vs天子


3戦目 vs天子



もうやだ八重霧抜く。

コメント:1

シャンハイ至上主義 2008-11-01 (土) 03:01 [編集]

Q.てんこ愛してる?
A.いや別に

Q.シャンハーイ?
A.シャンハーイ!!1111111111111

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ9

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

