Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ8




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ8

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ8


緋想天Hardスレ8

この前適職診断で"物事には全力で取り組むが、無理と思った事をあきらめ易い傾向がある"のような事がかかれてて、あぁ確かにそうだなと納得してる自分に自己嫌悪c(,'3c )っ

そんなわけで明日提出のレポートをこんな時間まで抱え込んだままこんな記事書いてるわけですがヾ(・3・)ノ
はぁそろそろやろう・・・ていうかオープンオフィスの数式の使いにくさどうにかして・・・。

以下ゆゆ戦3コ
1戦目 vs幽々子


2戦目 vs幽々子


3戦目 vs幽々子



一回めくり八重霧決まりそうだったけど潰されてしまった・・・一瞬迷うとダメだなぁこれ。
あとLv3以上の迷わずの利便性は異常。
通りすがり使ってる人多いけど、発動遅くて立ち回りに組み込むの難しかったから迷わず愛用してます。
小町の射撃は優位性で勝てないものが多いから、地を這って動いて相殺されにくい迷わずはかなり便利だと思う。通りすがりもだけどね。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ8

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

