Home > スポンサー広告 > MHP2G 近況




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > MHP2G 近況

Home > [ゲーム]PSP > MHP2G 近況


MHP2G 近況

片手での戦い方も大分板について来て、村5&HR6に上昇(n´ω`)η
武器もかなり充実してきた。

イフリートマロウ 238/火380
紫電改 196/雷280/防御+6
オデッセイ 266(改から水属性に)
アッパータバンジン 224/毒300
プリンセスレイピア改 238/毒400

必死でドスイーオスの頭探してたけど、プリンセスレイピアの登場で水の泡\(・3・)/
イフリートマロウも頑張って火竜の翼膜10個集めて作ったけど、この先コロナ作るからすぐ不要になるんだろなぁ。

それにしても初めて自動マーキング使って見たけど便利すぎる・・・。更に弱ってるかどうか分かるやつ付けたいなぁ。
もぐってる相手がどっち向いてるか分かるのって大きいっすね。

以下はテキトーにとった狩り動画c(,'3c )っ
メッセ音入ってるんで注意
MHP2G 集会所★7「激闘!雌火竜リオレイア」

ドス恐竜どもは早急に滅ぶべきだと思います(n#´ω#`)η
片手で尻尾斬り難しいけど、コツとかあるのかな・・・?

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > MHP2G 近況

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

