Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ7




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ7

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ7


緋想天Hardスレ7

前回に続いてまたマリサ戦。
咲夜の固めぬけらんねーッ!ってことで小町WIKIの咲夜対策みてたら、
”固めの途中で抜けてから向き変わるまでに八重霧をすると面白いことになるかも”
と書いてあって面白そうだったんで、早速2枚積み。

以前八重霧入れて、めくりJ2A→B射着地キャンセル八重霧を狙ってたこともあったけど、このコンボをその場判断でだすのが難しかったから狙い始めると明らかにJ2Aが増えてバレバレで余計ひどいことになってたな・・・。
とりあえず暴れ八重霧を特訓だ┗(^o^ )┓三
動画中でもイミフな失敗してる姿がちらほらあるけどc(,'3c )っ

1戦目 vs魔理沙


2戦目 vs魔理沙


3戦目 vs魔理沙

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ7

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

