Home > スポンサー広告 > シルエットノート


スポンサーサイト


コメント:-

|・x・) 2007-08-02 (木) 00:18 [編集]

え、マジで追加来たの?

これはやるしかない≡≡┏( ^o^)┛うおおおおお

dada 2007-08-02 (木) 07:15 [編集]

家庭用ゲーム機だけじゃないんだな・・・世の中のゲームは・・・。

ハタハタ 2007-08-03 (金) 11:18 [編集]

>>おわわん
おお、シルノ持ってたんですか⊂(・ε・⊂⌒`つ
真エンディング見ようと思って追加分の二週目してみたら、一週目ですら倒せた一人目の相手にやられてアッー/(^o^)\
最初から運ばかりあげるのはダメ流石にダメだったかぁ・・・。

>>ダダさん
PCのフリーゲームでも面白いのいっぱいあるから探してみるのオススメ~(・3・)~
ダダさんもこのシルフェイドにハマり┏(^ω^)┓たまえ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > シルエットノート

Home > [ゲーム]その他 > シルエットノート


シルエットノート

ちとひデブとは関係ない話を。
以前からSilverSecondのゲームが大好きで、ここの出しているシェアウェアの「シルエットノート」も買っていたのですが、先日そのシルエットノートの追加シナリオが出たので現在プレイしてます。
とりあえず一周してみたら予想通りバッドエンド、といってもここのゲームで言うバッドエンドというのは重苦しい空気になったりではないのです。
とりあえずこのサイトのゲームの雰囲気は、フリーのシルフェイド見聞録をやれば分かるかな。興味あるなら是非やってみてほしいゲームです。
また、シルフェイド見聞録やシルエットノートが、場所を移動して人と話をしながら進めていくアドベンチャーゲームなのに対して、シルフェイド幻想譚は本格的なRPGです。
一本道のRPGではなく、決められた日数を自由に行動し、最終日に魔王を倒すというもの。
隠し要素や隠れたエピソードがかなり多いです。RPG好きには絶対やってほしいゲーム。
また、シルエットノートでは幻想譚や見聞録のキャラがパロディのような感じで出てきます。
ノートの裏シナリオで女神様が間違って召還したあるものは、幻想譚をプレイした人には絶大な威力です。画面の前で素で吹きました。
ていうかシルエットノート全体がかなり自分のツボで、プレイ中ほとんど爆笑してます。
銀狼さん(作者)センスありすぎるよ・・・。

というわけでひデブではなくゲームの紹介でした。真エンディングを拝むまで頑張ってこようっと⊂(・ε・⊂⌒`つ

コメント:3

|・x・) 2007-08-02 (木) 00:18 [編集]

え、マジで追加来たの?

これはやるしかない≡≡┏( ^o^)┛うおおおおお

dada 2007-08-02 (木) 07:15 [編集]

家庭用ゲーム機だけじゃないんだな・・・世の中のゲームは・・・。

ハタハタ 2007-08-03 (金) 11:18 [編集]

>>おわわん
おお、シルノ持ってたんですか⊂(・ε・⊂⌒`つ
真エンディング見ようと思って追加分の二週目してみたら、一週目ですら倒せた一人目の相手にやられてアッー/(^o^)\
最初から運ばかりあげるのはダメ流石にダメだったかぁ・・・。

>>ダダさん
PCのフリーゲームでも面白いのいっぱいあるから探してみるのオススメ~(・3・)~
ダダさんもこのシルフェイドにハマり┏(^ω^)┓たまえ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > シルエットノート

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

