Home > スポンサー広告 > MHP2G エンコードテスト兼ねて




コメント:-

種籾勢 2008-10-26 (日) 08:10 [編集]

XLINKさえ正常に働けば・・・・;;

ハタハタ 2008-10-26 (日) 11:33 [編集]

>>モヒカン
XLINKが出来ないなら畑を耕せ。

じゃなくて何で繋がらないんだろうね・・・。とりあえず新しいカード試して見て次第だなぁ。
なんとしてもひデブPまでにつなぎたいね。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > MHP2G エンコードテスト兼ねて

Home > [ゲーム]PSP > MHP2G エンコードテスト兼ねて


MHP2G エンコードテスト兼ねて

PSp発売で一度は飽きたMHP2Gだけど、カヘが新キャラでプレイしてるのに追従して新キャラ作成して再開中┗(^o^ )┓三
HR9まで行ってたデータはもうやらないだろうなぁ。
ヌルゲーマーだしソロでG級は絶対やりたくない・・・c(,'3c )っ
一緒に進めてた友人たちもMHムードじゃなくなったしなぁ、集まって時間潰す暇が無くなったのも大きい。はぁ就活とか考えたくない。

そんなもんで最近はXLINKで二人プレイしとります。まだHR3&村5という初期っぷり。
以前は大剣&時々ライトだったけど、最近片手剣を猛練習中ミ( ・3・)
片手は見た目が一番好きだから前から使いたかったんだけど、もともと無属性大剣一本で進めるようなプレイしてたから、まず属性装備集める所が大変そうで手がつけられなかったんだよなぁ。

とりあえず攻撃力700の大剣でせこせこ素材集めして、やっと火、氷、毒が出来た・・・。
バーンエッジ 210/火310
フロストエッジ改 182/氷280
アッパータバルジン 224/毒300
あとは紫電つくるためにモノブロスクラブ作成中。早く雷属性ほしい(n`ω´)η

以下はモンハンをZoome用にエンコしたらどうなるのかなぁというテストがてらの動画。
クック先生


ドドブラ


クック先生の動画のほうはちょっと映像出力時に赤のコントラスト落としすぎたなぁ、HPバーが毒々しい。
あと全体的に色を濃くして映像出力してるんだけど、薄いのとどっちが綺麗に見えるんだろ。
個人的にはコントラスト強かったりガンマ低かったりするのが好きだけど。

コメント:2

種籾勢 2008-10-26 (日) 08:10 [編集]

XLINKさえ正常に働けば・・・・;;

ハタハタ 2008-10-26 (日) 11:33 [編集]

>>モヒカン
XLINKが出来ないなら畑を耕せ。

じゃなくて何で繋がらないんだろうね・・・。とりあえず新しいカード試して見て次第だなぁ。
なんとしてもひデブPまでにつなぎたいね。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > MHP2G エンコードテスト兼ねて

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

