Home > スポンサー広告 > 4人視点部活2 part1




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 4人視点部活2 part1

Home > [ひデブ] 部活動画 > 4人視点部活2 part1


4人視点部活2 part1

4人視点部活第二回目開催。
同じメンバーで6回、メンバーを変更して6回の計12回行いました。
私は最初の3回をチョーク、次の3回を水の計6回出て、結果全勝できました\(・3・)/



1回戦(
Hatahata(チョーク)
hasegawa(SG)
VS
TIGER(鉈)
pepo(スタン)

ハタハタ視点(チョーク)



ハセガワさん視点(SG)



TIGERさん視点(鉈)


ぺぽさん視点(スタン)



軍曹が上手く迎撃してくれていたので、前衛として積極的につっこんでみました。
最後はD格→FCSCで28%いくと思ったら26%止まり(η'ω`;)η
うーん、あの体力ならいけると思ったんだけどなぁ。



2回戦
Hatahata(チョーク)
pepo(スタン)
VS
TIGER(鉈)
hasegawa(SG)

ハタハタ視点(チョーク)



ぺぽさん視点(スタン)



TIGERさん視点(鉈)


ハセガワさん視点(SG)



チョークCS→もう片方を狙う→チョークCS→・・・を狙ってます。
戦っている相手に横からぺぽたんがスタンCS入れてくれて戦いやすかったです。連携良い感じだぬぇ(・3・)



3回戦
Hatahata(チョーク)
TIGER(鉈)
VS
hasegawa(SG)
pepo(スタン)

ハタハタ視点(チョーク)



TIGERさん視点(鉈)


ハセガワさん視点(SG)



ぺぽさん視点(スタン)



なんという鉈無双・・・おとりとしてブンブン走り回ってたらいつの間にか相手の体力が減っているという((・3・))
100秒あたりでなんとバクステ→後ろ格で軍曹のD格を回避\(^o^)/
後ろ格で回避した事に快感を覚えずにはいられなかった。


4~6回は次の記事で

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > 4人視点部活2 part1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

