Home > スポンサー広告 > 070728多リーグ 決勝リーグ




コメント:-

|・x・) 2007-07-31 (火) 13:30 [編集]

この二人は強いですよねぇ(η・x・;)η
でもこれならもしかしたら勝てたかな?w

部活しようぜ(っ・x・)=つ=つ オワタタタタ

ハタハタ 2007-08-01 (水) 07:13 [編集]

鎌も注射もCSが的確で凄かったです(η'ω';)η
どんどん大会に出ていつかこそ・・・!
⊂(・3・⊂⌒`つ部活も東方もどんどんきたまえ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 070728多リーグ 決勝リーグ

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070728多リーグ 決勝リーグ


070728多リーグ 決勝リーグ

決勝リーグ1戦目で、激戦区だったCリーグと当たるという事を聞いて((((;・3・))))

決勝リーグ1回戦 humanaideさん(鎌)JJJ さん(注射)



1-0
個人的に好きなゴミ山だったから大分助かったものの、かなり危うい試合でした。
205秒あたりのADCSからちょくちょく迂闊な行動が増え始め、いつの間にやら4KILL圏内に追い込まれる。
99%で止まったのはラッキーだったなぁ(η'ω`;)η
その後相手のダブルオヤシロで一気にピンチになるものの、FCSが決まってなんとか勝利。
ていうかこんな状況で空中FCS出すなんて本当に迂闊すぎる・・・。もしも外してたら/(^o^)\




1-1
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・。試合が始まったと思ったらなんと風船が52%だったんだ・・・じゃなくて途中まで動画撮るの忘れてました(η'ω`;)η
とにかく酷い内容だった。鎌に対して無用心な近接戦を仕掛けたのがダメだったかー・・・。




1-2
鎌の回避&注射CSの的確さが恐ろしかった・・・。
鎌に攻める→軽く回避される→毒を食らうの流れで、いつの間にか体力が無かった、という印象でした(η'ω`;)η調整下手すぐる
見直してるともっと冷静に攻めればよかったなあと凄い後悔。
攻撃が当たらないとすぐに焦って突っ込んでしまうクセが・・・。もっと忍耐力つけねば(・3・)



というわけで070728多リーグはここまででした。
主催や参加者の皆さん、お疲れ様でした。

コメント:2

|・x・) 2007-07-31 (火) 13:30 [編集]

この二人は強いですよねぇ(η・x・;)η
でもこれならもしかしたら勝てたかな?w

部活しようぜ(っ・x・)=つ=つ オワタタタタ

ハタハタ 2007-08-01 (水) 07:13 [編集]

鎌も注射もCSが的確で凄かったです(η'ω';)η
どんどん大会に出ていつかこそ・・・!
⊂(・3・⊂⌒`つ部活も東方もどんどんきたまえ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070728多リーグ 決勝リーグ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

