Home > スポンサー広告 > 070728多リーグ




コメント:-

|・x・) 2007-07-30 (月) 14:36 [編集]

大会お疲れさまなんだよ(η´∀`)η

dada 2007-07-30 (月) 17:53 [編集]

カレー食べようぜ、カレー。

ハタハタ 2007-07-30 (月) 22:40 [編集]

大会お疲るぇ⊂(・ε・⊂⌒`つ
カレーもいいけど部活しようぜっ(・3・)

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 070728多リーグ

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070728多リーグ


070728多リーグ

4人視点部活の記事は時間がかかりそうなのでこちらを先に書きます。
久々に大会、070728多リーグに参加してきました。
キャラはチョーク、0さんが霊富。
結果はEリーグ一位通過、決勝トーナメントは一回戦敗退。
これはもう0さんの援護射撃が神がかっていたおかげと言わざるを得ない。
大まかな作戦はお互い中距離を保ち、チョークが前に出て霊が援護射撃。
自分が射撃を外して反撃を受けそうな時や、敵のコンボを受けている時のカットが的確で、かなり助けられました(η´ω`)η
今の自分のチョークは本当に個人プレーばかりになっていて、連携といえば相方に相方の攻撃が届かない場所に飛んだ敵にCSしたり、4KILLで敵を起こすぐらいになってるのが問題・・・。
CSでコンボを〆るのはカットされ難い上に当てやすいから良いんですが、ダメージがそれほど取れるわけでもないので相方の射撃が最後に入るぐらいのコンボにしておいたほうがいいのかなぁと考えています。

※この動画の掲載で問題がある方はコメントください(・3・)


Eリーグ1回戦 Makotoさん(二丁)iorinさん(斧)



1-0
迂闊に斧の攻撃を受けてダメージ負けするのが怖かったので、作戦は斧マークで二丁放置気味。
90秒あたりで二丁が友情発動したので調整のため校舎裏に。
要所でのNSCSが上手く決まって良かったかな。
この回ではチョーク前、霊援護というよりタイマン&タイマンになってるかな。




2-0
前半で相手二人の体力をギリギリまで削ることが出来たので、そのまま4KILL狙いに。
170秒あたりでオーバーキル後に斧コンボ受けて5割減。オーバーキル後のCSが迂闊すぎた・・・。
ここで二丁のCSが誤爆してFCSまで貰わずに済む形になりましたが、その後ろから的確に角材が飛んできているのに、凄く有り難味を感じました。0さんナイス!
この回の問題は中盤あたりから斧の攻撃に警戒しすぎてCSに頼りすぎてるところかなぁ・・。
CSは当てやすいものだからちまちま当ててると勝ってる気になるんですが、いつの間にかダメージ負けしているなんて状況もよくあるので困りものです(η'ω`;)η



Eリーグ2回戦
2回戦はT16さんの棄権により不戦勝でした。
大会は通信混雑しやすい時間帯と重なってしまうのがきついよね(η'ω`;)η



Eリーグ3回戦 OLさん(水)fanfanさん(鯖)



1-0
フラッシュ貰いすぎてるなぁ・・・。序盤なんてフラッシュ→追撃の3セットで3割、4割、3割という感じで落ちてる(η'ω`;)η
170秒あたりでチョークが水の攻撃を受ける→霊がカット→霊が鯖に狙われる→チョークでカットという流れが凄い連携できたように感じます。(チョークNSが上手く当たったのは偶然だけど・・・)
160秒あたりから水がFCS溜めているような動作をしていたので、チャージキャンセルされないようにガン追いしてみました。
ここで水を落とした後フラッシュをもらうものの、0さんのカットで追撃もらわず。
最後はオヤシロ(・3・)を止めるために放ったAD格が鯖に当たり、角材の追撃で終わりました。
この回が一番上手く連携できたように感じたかな。ほとんどが合わせてもらってる側っていうのが問題か・・・。




2-0
鯖NS→かすり水CS→鯖NS×3で7割・・・ってえええ(η'ω`;)η
正直かなり焦りました。この後意味不明な通信連打してます。
鯖がD格でビュンビュン飛び回ってるので4KILL諦めていったらいつの間にかこちらが4KILLされそうな状況に。
48%で明らかに4KILL圏内だったのにカットしようと突っ込んでしまい、オヤシロ鯖と水のカットを受けてこちらのチームが一気にピンチに。
あそこで突っ込むとか調整ミスも良い所だ○丁乙
オヤシロ発動して殺されようかとおも思ったけど、0さんも残り体力が無い状態だったので逆に危ないかと思って一応逃げる事に。
その途中で迎撃用に撒いたNSが当たってなんとか勝利。
鯖の突破力が怖すぎる・・・。



決勝トーナメントは次の記事で。

コメント:3

|・x・) 2007-07-30 (月) 14:36 [編集]

大会お疲れさまなんだよ(η´∀`)η

dada 2007-07-30 (月) 17:53 [編集]

カレー食べようぜ、カレー。

ハタハタ 2007-07-30 (月) 22:40 [編集]

大会お疲るぇ⊂(・ε・⊂⌒`つ
カレーもいいけど部活しようぜっ(・3・)

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070728多リーグ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

