Home > スポンサー広告 > PSP3000初見


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > PSP3000初見

Home > [ゲーム]PSP > PSP3000初見


PSP3000初見

リーダー「演習のグループ課題やるからきてねミ☆」

魚「おk!」

電車の遅れやらバスが来ない時間帯やらで一時間半かけて学校到着
丁度演習室から出てくるリーダーと鉢合わせ

リーダー「人数二人しかこないから今日は無しね!」

(´゜ω゜).:∵”'∵

グループ7人中、うちを合わせて3人だけっすか・・・
その場に居合わせた友達と二時間ほどダベった後一時間かけて帰りましたとさ

~完~

はぁ・・・c(,'3c )っ
収穫としてPSP3000持ってる子がいたから見せてもらった感想とか
GRL_0021のコピー
比較中にできた同姓同名同じ見た目の3キャラ・・・反射で見えねー

MHP2GとPSpで試してみたけど、MHは地面の緑が綺麗に、PSpは全体的に色の区別がくっきりするようになってた。
PSpは色誤魔化してる感が強かったけど、3000で見るとかなり印象が変わる。

どれだけ綺麗になったかは、ゲームによってかなり違うかも。
PSpなんかは背景全体が結構な濃さの青だったり赤だったりで濃い色が沢山使われてるから、違いが分かりやすいのかな。
MHはPSpのようなファンタジーらしい配色に比べると落ち着いた色が多めだから、PSpほど変化を感じなかったのかも。
ただ、MHは綺麗な背景を走りまわるのも楽しみの一つだし草木が綺麗に見えるってのは凄く大きいと思う。

ただまぁ全体的に見ると、誰もが一目見て「流石3000は綺麗だな!」とはならないと気がする。
画質に注目する人であればかなり嬉しいけど、あまり拘らない人にとってはそれほど分からない違いなんじゃないかなぁと。
そんな自分は画質向上とか大好きだから、2000と比較するだけで楽しんでたけどw

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > PSP3000初見

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。