Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ5




コメント:-

八×シアン至上主義 2008-10-18 (土) 23:20 [編集]

キッド様は2Pカラーだったかw

対よーむの辛さが分かったかww

ハタハタ 2008-10-19 (日) 20:20 [編集]

>>王道主義
2pな上にこれとったのがJrもらうまえなんさ
暫定じゃなくなったら1pに割り当てようミ(・3・)

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ5

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ5


緋想天Hardスレ5

今回は妖夢戦。
妖夢とも対戦した回数が少なすぎて、何してくるかわからない怖さがあったなぁ。
とりあえず戦ってみて覚えたのは
・Aや自縛霊の起き攻めはNG
・6Cが飛んでくるから遠距離ではグレイズ準備
ぐらいかな。
あとは余裕見てゆっくり動くクセも悪い方に出たなぁ。
相手が速いならこっちもそれ相応の動きしないといけないことを覚えないとc(,'3c )っ
1戦目 vs妖夢


2戦目 vs妖夢


3戦目 vs妖夢

コメント:2

八×シアン至上主義 2008-10-18 (土) 23:20 [編集]

キッド様は2Pカラーだったかw

対よーむの辛さが分かったかww

ハタハタ 2008-10-19 (日) 20:20 [編集]

>>王道主義
2pな上にこれとったのがJrもらうまえなんさ
暫定じゃなくなったら1pに割り当てようミ(・3・)

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ5

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

