Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ1




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Hardスレ1

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ1


緋想天Hardスレ1

前Extra記事買いてからそれほど経たなかったけど、「行ってみれば絶対に順応するよ」とアドバイスをもらって、最近は専らhard住人してます。
ひデブの方は完全にモチベ落ちてきたなぁ、これが飽きだろうか(n'ω`)η
もう何度も何度もどのキャラが強いからこのキャラだとどうのこうのって話題が出るのに疲れたのもあるなぁ、メイン水チョークだとそればっかりもやり辛いし・・・。
というわけで緋想天に打ち込んでるわけですわ。

ハードのリプ取り溜めしてて、記事にあげたい接戦とかの良い試合はたくさんあるんだけど、エンコに時間かかるからどうも手を付けられない・・・。
最近あげてた緋想天動画なんかだと、まずは分割された試合動画を結合してから更にフィルタ付けたり高画質設定にしたりでエンコしてるから、OCしたQ6600でも長い試合だと1時間ぐらいかかったり。
画質落とせば良いんだけど、あげるなら高画質じゃないと(n`ω´)ηという意地とぶつかっていかんね・・・。
とりあえず寝る前にジョブ指定したりでエンコさせとこう。
1戦目 vsパチュリー


2戦目 vsパチュリー


3戦目 vsパチュリー

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Hardスレ1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

