Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦10




コメント:-

きりん(-^∞) 2008-09-30 (火) 08:08 [編集]

mixiでの予告通りごっすんしてやったよ!
ポテチよ悟史きゅん☆彡(・ε・人)

ハタハタ 2008-10-01 (水) 15:53 [編集]

試合には勝ったがその選曲センスで勝負には負けたよc(,'3c )っくけけ

偽りの天才 2008-10-08 (水) 20:03 [編集]

やっぱり観戦はおもしろいw
次も期待してます

ハタハタ 2008-10-09 (木) 23:15 [編集]

>>拳王
ハードの試合いくつか撮りだめしてるからまた挙げるよっ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦10

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦10


緋想天撮影対戦10

今回もきりん改めアリス(笑)と勝負(n`ω´)η
全部で17試合ぐらいした中から、それぞれ好きなリプを選んで集めたものをアップ。

以下動画
1戦目 vsアリス
きりんの神がかった選曲によって小町の断末魔の叫びが・・・。
くぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃl.....c(,'3c )っ
最近は対アリスで設置人形を潰す手も考え始めてみた。
6Cならチャージで弾数増やして潰せるし、Bはあたりさえすれば複数ヒットで潰せる、J6AやJ2Aでもおk。
とりあえず上下左右囲うような配置にされるのは困るし小玉をいっぱい撒かれるのも動きづらいし、結構人形の相殺は重要そうだ(n`ω´)η

2戦目 vsアリス
こっちもきりんの計算されつくした(?)選曲。
それにしても受身可能状態になった途端に即受身するクセ抜けないなぁ・・・。

3戦目 vsアリス
最後はうちの選曲で大江山アレンジ。
やっぱ神曲だわ・・・。このアレンジを教えてくれた地霊殿対抗相手の黒い人に感謝┗(^o^ )┓三
最近はガードクラッシュをダメージソースにしようと思って、コス1スキル大量積みしとります。

コメント:4

きりん(-^∞) 2008-09-30 (火) 08:08 [編集]

mixiでの予告通りごっすんしてやったよ!
ポテチよ悟史きゅん☆彡(・ε・人)

ハタハタ 2008-10-01 (水) 15:53 [編集]

試合には勝ったがその選曲センスで勝負には負けたよc(,'3c )っくけけ

偽りの天才 2008-10-08 (水) 20:03 [編集]

やっぱり観戦はおもしろいw
次も期待してます

ハタハタ 2008-10-09 (木) 23:15 [編集]

>>拳王
ハードの試合いくつか撮りだめしてるからまた挙げるよっ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦10

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

