Home > スポンサー広告 > 緋想天Extraスレ1




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Extraスレ1

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Extraスレ1


緋想天Extraスレ1

今回はExtraスレでの対戦動画。
ちょっと様子見としてHardスレに行ってみたけど、ボコボコにされて心が折れた...c(,'3c )っ
流石に目を凝らして凝らしてこれでもかというぐらい集中したら相手を4割ぐらいまで減らしたり出来るけど、ちょっと気を抜いたとたんに10割ゲー開始。
あとは各キャラ対策が全く練れてなくて、固め抜けとかさっぱり出来ずに一方的な試合展開になることも多数。
そんな状態になってしまうと、もうこっちはけん制射撃なんて撒いてる暇もなく、バッタしつつJ6AとJ2Aを振るばかりに・・・。
流石にコレは相手もつまらなくて迷惑になるだろうしと思い、Extraに逆戻り  |楽園|┗(^o^ )┓三 |魔境|
うん、やっぱりExtraだと良い勝負が多くて熱くなれる。
しばらくはここで数をこなして、Hard進出はしっかりとキャラ対策練れてからにしよう(n`ω´)η
【Extra】1戦目 vs霊夢

ワープに2Bおいしーです。
前戦った霊夢の人も同じようなスキカ、戦法だったし同じ人だったのかな?
とりあえず困った時の死者選別。


【Extra】2戦目 vs霊夢
ペースを握られた結果がこれだよ!
いやほんと挽回する能力と精神力欲しいc(,'3c )っ


【Extra】3戦目 vs霊夢
この八重霧はないわ・・。
とりあえず2戦目以外は良い勝負が出来て燃えた┗(^o^ )┓三

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Extraスレ1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

