Home > スポンサー広告 > 風流




コメント:-

ぱんちょ 2008-09-25 (木) 14:32 [編集]

冬派 が 一体あらわれた!┏(^ω^≡^ω^)┓

ハタハタ 2008-09-25 (木) 19:45 [編集]

解散フラガーの間違いですよね><
こたつ禁制の我が家にとって冬は本当に地獄だぜフゥハハァ

きりん@COM(-^∞) 2008-09-26 (金) 02:32 [編集]

冬派 が もう一体 あらわれた!┏(^∞^≡^∞^)┓

しんしんと降る雪に、スノボまで行ける冬に一票。
そして冬のピーコートとショートダッフルはキュッと細身でぬくぬく最強。これはガチo(,,っ^∞^)っ

シャア・アナルズブ 2008-09-26 (金) 22:56 [編集]

服に幅・・・だと
おしゃれさんめ

ハタハタ 2008-09-27 (土) 01:25 [編集]

>>暴☆漢
きたな冬派二匹目(;゙゚'ω゚')
ダッフルコートは魅力的で探してたんだけど、近年流行来ないからなかなか売ってないんだ・・・。
首もとモフモフはそんなにいらないよ・・・c(、’3c )っ

>>ロリコン
気にするのはそこなのかw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 風流

Home > 雑記 > 風流


風流

秋っぽさが出てくるにつれて、秋っていいなとつくづく思うわけですよ。
虫の声、風の強さ、すごしやすい涼しさ、日の落ちる時間etc・・・どれをとっても秋に勝る季節はない、これはガチ。
でも秋って短いんだよね・・・、冬は大嫌いだし複雑だ┗(^o^ ;)┓三
あ、でも冬は長袖が着れる点では好きだなぁ、夏より服に幅持たせられるのが良いのですよ。そういう意味でもやっぱり秋が最強。

気分も良いしBGM差し替え記事でも書き始めるかな・・・。

コメント:5

ぱんちょ 2008-09-25 (木) 14:32 [編集]

冬派 が 一体あらわれた!┏(^ω^≡^ω^)┓

ハタハタ 2008-09-25 (木) 19:45 [編集]

解散フラガーの間違いですよね><
こたつ禁制の我が家にとって冬は本当に地獄だぜフゥハハァ

きりん@COM(-^∞) 2008-09-26 (金) 02:32 [編集]

冬派 が もう一体 あらわれた!┏(^∞^≡^∞^)┓

しんしんと降る雪に、スノボまで行ける冬に一票。
そして冬のピーコートとショートダッフルはキュッと細身でぬくぬく最強。これはガチo(,,っ^∞^)っ

シャア・アナルズブ 2008-09-26 (金) 22:56 [編集]

服に幅・・・だと
おしゃれさんめ

ハタハタ 2008-09-27 (土) 01:25 [編集]

>>暴☆漢
きたな冬派二匹目(;゙゚'ω゚')
ダッフルコートは魅力的で探してたんだけど、近年流行来ないからなかなか売ってないんだ・・・。
首もとモフモフはそんなにいらないよ・・・c(、’3c )っ

>>ロリコン
気にするのはそこなのかw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 風流

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

