Home > スポンサー広告 > 復活⊂(・ε・⊂⌒`つ≡≡≡




コメント:-

( ゚ρ゚ ) 2007-07-25 (水) 16:57 [編集]

例のANDYはまじおすすめ、しかしオバクロしないならリテールでいいですね。てかグリス塗らないならせめてシールはるとかTT まぁ鬼門だぬぇ(・3・

( ´∀`)σ)Д`) 2007-07-25 (水) 18:01 [編集]

FCSかっこいいねえ 空中でも当てられるとは・・・
けどハタこんなにFCS多用してたっけ?

|・x・) 2007-07-26 (木) 23:22 [編集]

踊れ踊れ!c(っ・x・)っ 三 三■

ハタハタ 2007-07-27 (金) 16:32 [編集]

確かにOCしないから今のままで十分かなぁ~
シルバーグリスでも買ってリテールつけてみるYP

久々で感覚が鈍ってるのか、CS溜める→いつのまにかFCSまでたまってる→どうせだし使う みたいになってる・・・
まあFCSキャンセル移動できるようになったからそれも練習していくかぁー

懺悔なさい!c(っ・3・)っ 三 三■

masaki 2007-07-29 (日) 10:14 [編集]

グリス付けないと回路焼ける。
一部の接触が甘い部分と完全に接触している部分の温度差ができて、
内部特性が変わってしまうから十分なスペックを発揮できなくなるぞ。

ハタハタ 2007-07-29 (日) 20:08 [編集]

>masakiさん
なんと・・・グリスってそんなに重要だったんだ。正直冷却効果が少し良くなるだけなんて認識だった・・・。
こりゃ早い所グリス買ったほうが良さそうですね。
直冷やししてたらしばらく大丈夫かななんて思ってたのが甘かったかぁ・・・。
忠告有難うございます(η´ω`)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 復活⊂(・ε・⊂⌒`つ≡≡≡

Home > [ひデブ] その他 > 復活⊂(・ε・⊂⌒`つ≡≡≡


復活⊂(・ε・⊂⌒`つ≡≡≡

PC組み立て完了ー。
配線があってるのか不安、何故か部品が付かない、また部品を壊したんじゃないだろうか、電源が入らない・・・、OSが認証してくれない等色々試行錯誤してやっと起動しました。
起動するまでの不安が凄まじかったので起動したときは感動する程でした(η'ω`;)η
CPUにグリス使わずリテールファンを付けてるだけなので発熱が物凄いです。
とりあえず扇風機直当てで40~50℃あたりには抑えてるんだけど、何か良いファンを見つけないとなぁ。

ツンデレ民で復活記念部活を開いてくれたので、C2Qの性能を確かめるべくキャプチャ&エンコードしてきました。
キャプチャの方はやっぱりHDDの限界速度があるのでそれほど変わらないですね。
ひデブにアンチエイリアスを最大の8xかけてキャプチャしたら、買い替え前と同じく30FPSぐらいしか出ませんでした。
うーん、ネットしたりファイル移動したりの動作は凄く速くなってるけど、キャプチャ関係ではサッパリのようですね。
ただ、エンコードはかなりスピード上がってます。さすが4スレッド!
という事でその部活動画です。




音なんて「なかった」

設定間違ってたらしくて音入ってません(η'ω`;)ηていうか何故かカクカクしてるー・・・。
とりあえずチョークは4キルできる子なんですという動画。この回はFCSがよく入ってて、個人的に満足でした。
音入ってないのが悔しいなぁ。
OSも吹っ飛んでて色々1から入れてるところだし、設定もちまちま弄っていこうっとc(っ・3・)っ

コメント:6

( ゚ρ゚ ) 2007-07-25 (水) 16:57 [編集]

例のANDYはまじおすすめ、しかしオバクロしないならリテールでいいですね。てかグリス塗らないならせめてシールはるとかTT まぁ鬼門だぬぇ(・3・

( ´∀`)σ)Д`) 2007-07-25 (水) 18:01 [編集]

FCSかっこいいねえ 空中でも当てられるとは・・・
けどハタこんなにFCS多用してたっけ?

|・x・) 2007-07-26 (木) 23:22 [編集]

踊れ踊れ!c(っ・x・)っ 三 三■

ハタハタ 2007-07-27 (金) 16:32 [編集]

確かにOCしないから今のままで十分かなぁ~
シルバーグリスでも買ってリテールつけてみるYP

久々で感覚が鈍ってるのか、CS溜める→いつのまにかFCSまでたまってる→どうせだし使う みたいになってる・・・
まあFCSキャンセル移動できるようになったからそれも練習していくかぁー

懺悔なさい!c(っ・3・)っ 三 三■

masaki 2007-07-29 (日) 10:14 [編集]

グリス付けないと回路焼ける。
一部の接触が甘い部分と完全に接触している部分の温度差ができて、
内部特性が変わってしまうから十分なスペックを発揮できなくなるぞ。

ハタハタ 2007-07-29 (日) 20:08 [編集]

>masakiさん
なんと・・・グリスってそんなに重要だったんだ。正直冷却効果が少し良くなるだけなんて認識だった・・・。
こりゃ早い所グリス買ったほうが良さそうですね。
直冷やししてたらしばらく大丈夫かななんて思ってたのが甘かったかぁ・・・。
忠告有難うございます(η´ω`)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > 復活⊂(・ε・⊂⌒`つ≡≡≡

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

