Home > スポンサー広告 > インターンksg(愚痴注意




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > インターンksg(愚痴注意

Home > 雑記 > インターンksg(愚痴注意


インターンksg(愚痴注意

インターン、二回目の部署移動して最後の部署にいるわけだけど本気で終わってる…
まず配属直後に担当が「やらせられる事少ない」と宣言、まぁこれは仕方ない面もある
でも、「仕事渡すからちょっと待ってて」と言ったまま何時間待たせるつもりよ…無言で自分の仕事始めてそのままってオイ
どうせ学生なんて邪魔なだけだろうし向こうの気持ちも分からなくはないが、こっちだって強制で雑務をタダ働きさせられて夏休み潰されてるんだから少しは考えてくれよと。
良い人も一杯いるけど、この担当は駄目だ。はぁ早く終わらんかな実習。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > インターンksg(愚痴注意

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

