Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦8-1




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦8-1

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦8-1


緋想天撮影対戦8-1

もいっちょ対戦動画ヾ(・3・)ノ
全部小町vs咲夜で、6戦撮ったんで2つに分けますね。

ブログのテンプレート、黒い背景だと動画が見やすいんだけど、凄く暗い印象になるなぁってことで元に戻し。
寒い時期になったら、また去年と同じお気に入りのやつ使おう(n`ω´)η
暖色ばっかりで夏には向かないんだよなぁ。
1戦目 小町 vs 咲夜


1戦目 小町 vs 咲夜


1戦目 小町 vs 咲夜



やっとZoomeの広告消えたぜヒャッホオオオウ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦8-1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

