Home > スポンサー広告 > (・3・)<プェー




コメント:-

|・x・) 2007-07-22 (日) 14:00 [編集]

もう少しだ・・・もう少し待てば戻ってきてくれるのか!
(・3・)┏---===≡≡≡三三

( ´∀`)σ)Д`) 2007-07-22 (日) 18:14 [編集]

今まで撮りためた動画とか晒してみてもいいんじゃないかな?
あのろくでもないBGMのやつとか

( ゚ρ゚ ) 2007-07-23 (月) 00:31 [編集]

きたぬぇ( ゚∀゚)o彡°応援 応援!!してまってるわ・

ハタハタ 2007-07-23 (月) 01:56 [編集]

>おわわん
⊂(・ε・⊂⌒`つやっとスムーズな花映塚対戦がっ
ノートでのスロー対決も楽しかったけどw

>カフェ
あれも壊れたパソコンの中に入ってるから無理だわ
っても今日CPU届くみたいだから、もしハードディスクの中にあの動画が残ってたらアップしようか・・・。

>0どん
相方を立たせる応援期待してるYP!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > (・3・)<プェー

Home > 雑記 > (・3・)<プェー


(・3・)<プェー

なんというネタ切れの日々・・・まぁひデブブログなのにひデブ出来ない状況だと仕方ないよね○丁乙
しかし!22日の価格改定でQuadコアがなんと3万円近く値下がり!
キャプチャソフト&エンコードソフトを多用する身としてこれを逃す手は無い!
という事でCore 2 Quad Q6600買っちゃいました。
注文多数の品切れさえなければ、24日あたりには届くはずです。
7/31、遅くて8/1の復帰が楽しみだぬぇc(っ・3・)っって最近こればっかりw

コメント:4

|・x・) 2007-07-22 (日) 14:00 [編集]

もう少しだ・・・もう少し待てば戻ってきてくれるのか!
(・3・)┏---===≡≡≡三三

( ´∀`)σ)Д`) 2007-07-22 (日) 18:14 [編集]

今まで撮りためた動画とか晒してみてもいいんじゃないかな?
あのろくでもないBGMのやつとか

( ゚ρ゚ ) 2007-07-23 (月) 00:31 [編集]

きたぬぇ( ゚∀゚)o彡°応援 応援!!してまってるわ・

ハタハタ 2007-07-23 (月) 01:56 [編集]

>おわわん
⊂(・ε・⊂⌒`つやっとスムーズな花映塚対戦がっ
ノートでのスロー対決も楽しかったけどw

>カフェ
あれも壊れたパソコンの中に入ってるから無理だわ
っても今日CPU届くみたいだから、もしハードディスクの中にあの動画が残ってたらアップしようか・・・。

>0どん
相方を立たせる応援期待してるYP!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > (・3・)<プェー

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

