Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦7




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦7

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦7


緋想天撮影対戦7

パッチきたあああああああε=ε=ε=ε=\(・3・)/
小町始まった!小町以外にもチャージ攻撃が増えたり動作が変わっていたり、すごく新鮮です。

早速きりんと勝負した動画をアップ!
緋想天の起動久々だ\(^o^)/
1戦目 アリス vs 小町


2戦目 アリス vs 小町


3戦目 アリス vs 妖夢


4戦目 アリス vs 妖夢

上の表示だと1Pも2Pもハタハタとなってるけど、きりんが1P(アリス)、うちは2P(小町)です。
リプ再生で表示されるプロファイル名って、1Pと2Pに設定してあるプロファイル名なんですね・・・。
いちいち相手の名前のプロファイル作って撮影しないといけないと思うと少し面倒。これは仕様・・・なんだろうか?

それにしても以前から性能頼りで使ってたよーむ先生は、永劫の弱体や周りの強化でもうgdgd。
小町以外まともにつかえネーデ


コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦7

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

