Home > スポンサー広告 > テイルズオブエターニア ヴォルト戦[ハード]




コメント:-

きりん 2008-09-02 (火) 21:39 [編集]

トライデント持って空破絶掌撃1段目連発したらいいんじゃね?

ハタハタ 2008-09-02 (火) 21:57 [編集]

地上に落とさないとあたらないし使いにくくね?
そしてリッドは使わないのが俺のジャスティス(n`ω´)η

きりん 2008-09-06 (土) 13:30 [編集]

そこでジャンプ攻撃からのキャンセルですよ。
ファラなら、2発の気弾に水属性付加の鷹爪落瀑蹴を連発でFA

え…その時点では覚えてな…い?

ハタハタ 2008-09-07 (日) 23:32 [編集]

鷹爪落瀑蹴・・・アイフリードの洞窟いってる今現在もまだなんだ、すまない。
条件みてくるか┗(^o^ )┓三

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > テイルズオブエターニア ヴォルト戦[ハード]

Home > [ゲーム]PSP > テイルズオブエターニア ヴォルト戦[ハード]


テイルズオブエターニア ヴォルト戦[ハード]

タイトル

体自体に攻撃判定があるから、思ったようにコンボつながらなくてほぼスプレッドゲー。ファラはリーチ無いからなぁ。

緋想天パッチまだかなぁ。

コメント:4

きりん 2008-09-02 (火) 21:39 [編集]

トライデント持って空破絶掌撃1段目連発したらいいんじゃね?

ハタハタ 2008-09-02 (火) 21:57 [編集]

地上に落とさないとあたらないし使いにくくね?
そしてリッドは使わないのが俺のジャスティス(n`ω´)η

きりん 2008-09-06 (土) 13:30 [編集]

そこでジャンプ攻撃からのキャンセルですよ。
ファラなら、2発の気弾に水属性付加の鷹爪落瀑蹴を連発でFA

え…その時点では覚えてな…い?

ハタハタ 2008-09-07 (日) 23:32 [編集]

鷹爪落瀑蹴・・・アイフリードの洞窟いってる今現在もまだなんだ、すまない。
条件みてくるか┗(^o^ )┓三

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > テイルズオブエターニア ヴォルト戦[ハード]

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

