Home > スポンサー広告 > テイルズオブエターニア レイシス戦[ハード]




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > テイルズオブエターニア レイシス戦[ハード]

Home > [ゲーム]PSP > テイルズオブエターニア レイシス戦[ハード]


テイルズオブエターニア レイシス戦[ハード]

テイルズオブエターニア レイシス戦[ハード]

発作的にやりたくなってきて、PSP版TOEを借りてプレイ中ッ。
テイルズはGC版シンフォニアまでしかプレイしてないけど、その中ではTOEが一番好きだなぁ。
初期メンバー4人のやりとりが和む(n´ω`)η
セイファートキーはリッド達と一緒に行けって事を指してたんだろうなぁ・・・レイス・・・(;3;)
ヌルゲーマーなんで昔プレイしたときは何週してもノーマルばかりだったけど、今回はハードでプレイ中。
見ごたえある動画撮るならマニアでやりたいなぁ、早いところ2週目いきたい。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > テイルズオブエターニア レイシス戦[ハード]

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

