Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活11




コメント:-

星船 2008-08-24 (日) 06:43 [編集]

 その代わり画質が高くて羨ましいですがな( ^ω^)
 是非一度、エンコ設定とかお聞きしたいですねぇ(・3・)
 余談ですが、PenDはエンコ時に熱い熱い…

ヽ(*´∀`*)ノ 2008-08-24 (日) 14:48 [編集]

やっぱハタの動画画質いいなあ
んでなにげにまだMHパック使ってくれてるのね
( *・3・*)おじさん嬉しいよぉ~

ハタハタ 2008-08-24 (日) 17:56 [編集]

>>星船さん
ペンDは発熱で結構言われてますしね・・・他のパーツに熱の影響行かないように気をつけてねっ(n'ω`)η
エンコ設定、そういえば記事にするとか半年前ぐらいに書いたような・・・結局書いてねー。
ここに簡単に書いちゃうと、
使用ソフト:AutoMKV
映像ビットレート:1360
音声ビットレート:128
フィルタ:Convolution3d(preset="animeBQ")
とまぁこれだけの設定なんです。
AutoMKVはAviutlより細かい設定は出来ないけど、自動で2passエンコしてくれたり、複雑な設定が不要だったりでなかなかのスグレモノなのですよ。
興味があれば一度お試しあれミ(b ・3・)b

>>カヘ
MHパックはお気に入りだからねヾ(・3・)ノ
ピタッゴラッスイッチッ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活11

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活11


ツンデレ部活11

masyさまになじられ罵倒される神聖な部活に、恐れ多くも参加してきました。
というわけで以下超久々の部活動画!
最後に部活upしたのってまだステ6生きてた時だっけ・・・。

ひデブ部活 水/斧 vs 二丁/シャベル

(・3・)おじさんカラケ読めないからロック変え投げしちゃうよ


ひデブ部活 水/二丁 vs 鉈/誘導

(n`ω´)η水二丁の力見せてやる!・・・もはや大会用の動きなんて出来なくなったけど・・・うっく


ひデブ部活 神/包丁 vs 鋤/斧

チャージ覚醒決まって満足・・・負けたがなゝ^ヮ^ν


ひデブ部活 鋸/鯖 vs 注射/コンオアス

コンオアスとの4KILL対決。
最後は風船読み間違いのラッキー勝ち( ゚ρ゚ )

星船さんの動画とか見てるとやっぱり影いいな・・・と思う。黄昏さん、100番台以降のドライバの影表示対応お願いしますマジで・・・。
それにしてもZoomeの広告形式ウザイなぁ。いくらなんでも動画の最後に宣伝動画強制で流すとかクソとしか言いようがない(・3・)ペッ
広告中にシークバー動かせないとか正気?

コメント:3

星船 2008-08-24 (日) 06:43 [編集]

 その代わり画質が高くて羨ましいですがな( ^ω^)
 是非一度、エンコ設定とかお聞きしたいですねぇ(・3・)
 余談ですが、PenDはエンコ時に熱い熱い…

ヽ(*´∀`*)ノ 2008-08-24 (日) 14:48 [編集]

やっぱハタの動画画質いいなあ
んでなにげにまだMHパック使ってくれてるのね
( *・3・*)おじさん嬉しいよぉ~

ハタハタ 2008-08-24 (日) 17:56 [編集]

>>星船さん
ペンDは発熱で結構言われてますしね・・・他のパーツに熱の影響行かないように気をつけてねっ(n'ω`)η
エンコ設定、そういえば記事にするとか半年前ぐらいに書いたような・・・結局書いてねー。
ここに簡単に書いちゃうと、
使用ソフト:AutoMKV
映像ビットレート:1360
音声ビットレート:128
フィルタ:Convolution3d(preset="animeBQ")
とまぁこれだけの設定なんです。
AutoMKVはAviutlより細かい設定は出来ないけど、自動で2passエンコしてくれたり、複雑な設定が不要だったりでなかなかのスグレモノなのですよ。
興味があれば一度お試しあれミ(b ・3・)b

>>カヘ
MHパックはお気に入りだからねヾ(・3・)ノ
ピタッゴラッスイッチッ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活11

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

