Home > スポンサー広告 > 無駄遣い症候群




コメント:-

(η´ω´ )η 2008-08-23 (土) 22:39 [編集]

ワロタw しかしいろいろPSPてあるんだね。こっちはシール買ったら液晶以外保護とかそんなばっかだったw @はGPS買う予定かな

ハタハタ 2008-08-24 (日) 04:13 [編集]

(n`ω´)ηPSPは非公式の周辺機器多いからカスタマイズしがいがあるってもんだ
うちも画面シート買ったらボタン回りのシートまでついてきたけど、正直画面以外シートつけても微妙だよねw
うちはワンセグ欲しいけど・・・田舎の電波・・・うっく

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 無駄遣い症候群

Home > [ゲーム]PSP > 無駄遣い症候群


無駄遣い症候群


前々からほしくてたまらなかったPSPのクレードル、ちょうど2000円と安めのヤツを見かけたので買ってきた(n`ω´)η
これでPSPに一々オーディオケーブルや電源を指さなくて済むぜ・・・というわけで早速装着!

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

すっかり忘れてたけどこのアルミケースで分厚くなってるんだった・・・アホすぎる・・・。
一々アルミケースはずしてたら弱ってゆるゆるになるかもだし・・・オワタ
充電機能もイヤホンジャック機能も使えないけど、PSP置き場として利用するか( ゚ρ゚ )

コメント:2

(η´ω´ )η 2008-08-23 (土) 22:39 [編集]

ワロタw しかしいろいろPSPてあるんだね。こっちはシール買ったら液晶以外保護とかそんなばっかだったw @はGPS買う予定かな

ハタハタ 2008-08-24 (日) 04:13 [編集]

(n`ω´)ηPSPは非公式の周辺機器多いからカスタマイズしがいがあるってもんだ
うちも画面シート買ったらボタン回りのシートまでついてきたけど、正直画面以外シートつけても微妙だよねw
うちはワンセグ欲しいけど・・・田舎の電波・・・うっく

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > 無駄遣い症候群

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

