Home > スポンサー広告 > \(^o^)/ノートパソコンオワ・・・タ




コメント:-

( ゚ρ゚ ) 2007-07-18 (水) 10:25 [編集]

バショによってはCPU祭りみたいなものがあり、他のが安く買えるそうですよ。
@リンク追加したお^^
http://yadapaa.blog113.fc2.com/

|・x・) 2007-07-18 (水) 16:23 [編集]

また花映塚対戦やろーねc(っ・x・)っ

ハタハタ 2007-07-22 (日) 01:53 [編集]

>0どん
(・3・)リンクありがとぬぇー
本当にCPUお祭り状態ですねぇ。価格改定の話題でそこら中がワイワイと・・・。
それに乗じてなんだか楽しい気分になってウズウズするわー(η´ω`)η

>おわわん
暇を見ては花映塚練習してるよぉー
復帰したらガンガン対戦きたまえっ!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > \(^o^)/ノートパソコンオワ・・・タ

Home > [PC]ツール/周辺機器 > \(^o^)/ノートパソコンオワ・・・タ


\(^o^)/ノートパソコンオワ・・・タ

えータイトル通り、ノートパソコンまでお亡くなりになりました。 ・・・つд`
どうもHDDがダメになったようです。

ワードで作業→突然シャットダウン→ブルースクリーン→再起動→起動→強制再起動→セーフモード→強制再起動→リカバリー→「HDDがインストールされていません」→( ゚д゚ )

まぁ、6年前のパソコンな上に、相当エアフローの悪い安物ノートだったからいつ壊れてもおかしくないとは言うものの、なんでデスクが壊れて代用してる時に壊れるんだ!
いいさいいさ・・・22日あたりには新しいパソコンが完成するんだ。こんな古っちいノートなんかいらないさ・・・いらな・・・・
・・・○丁乙
とりあえず古いデスク使って更新してます。まだ使えるのが残ってて良かった・・・。これが無かったらパーツすら注文できなかった(η'ω`;)η
とりあえずCPU以外は注文完了~
さあ新PC┏(^ω^)┓きたまえ


あとリンク欄変更&追加しましたー。
統一感というか、分かりやすくするためにIRCネームで合わせました。

コメント:3

( ゚ρ゚ ) 2007-07-18 (水) 10:25 [編集]

バショによってはCPU祭りみたいなものがあり、他のが安く買えるそうですよ。
@リンク追加したお^^
http://yadapaa.blog113.fc2.com/

|・x・) 2007-07-18 (水) 16:23 [編集]

また花映塚対戦やろーねc(っ・x・)っ

ハタハタ 2007-07-22 (日) 01:53 [編集]

>0どん
(・3・)リンクありがとぬぇー
本当にCPUお祭り状態ですねぇ。価格改定の話題でそこら中がワイワイと・・・。
それに乗じてなんだか楽しい気分になってウズウズするわー(η´ω`)η

>おわわん
暇を見ては花映塚練習してるよぉー
復帰したらガンガン対戦きたまえっ!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [PC]ツール/周辺機器 > \(^o^)/ノートパソコンオワ・・・タ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

