Home > スポンサー広告 > 身の回りのモノ色々と




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 身の回りのモノ色々と

Home > 雑記 > 身の回りのモノ色々と


身の回りのモノ色々と

フロート
アイスコーヒー+氷+スーパーカップでコーヒーフロートの完成。暑い日にはやっぱりアイスよねヾ(・3・)ノ

PSPの近況(?)

これが

進化した。BBBBBB
PSPのアルミケースです。ブログで紹介されていたのを見つけて即ポチ。
うちのPSP、どうも持ち方が悪かったのか電池カバーがゆるくなってしまって、少し衝撃を与えると電源が切れたり、カバーがカタカタなって不安定だったからそれ対策にこういうのが欲しかったんですわ。
つけてみた感じはまぁまぁ良好。予想より安っぽい感じだったけど、暫くつけてるとだんだんよく見えてくる不思議・・・。
ボタンの部分がPSP本体の安っぽい紫なのがちょい欠点。このアルミケース上から黒いボタンカバーとかつけれたら良さそうなんだけど、流石に無理だろうなぁ。
あとアナログキーが時々引っかかる。うちがアナログ押さえつけすぎなんだろうか・・・とりあえずこの点はちょっとマイナス。
表はそんなこんなでちょっと不満があるけど、裏は電池カバーがしっかり固定されて良い感じ。
表裏別々になってるから、使いづらかったら裏だけつけてりゃいいや。裏だけシルバーでもそれほど違和感なかったしね。

他にもこんなもの買いました。

オンキョーのPCスピーカーGX-D90(っ´∀`)っ
PC買った時についてたスピーカーで音楽聞いてると音質の悪さで耳が痛くなって、またポチリ。
ヘッドホンは音良いんだけど・・・夏に着けると暑い。
高音と低音の出がどうのこうの・・とかそんな専門的なことは分からないけど、とりあえず値段分だけ音良いんだろう自己暗示して満足してますヾ(・3・)ノ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 身の回りのモノ色々と

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

