Home > スポンサー広告 > 前代未聞




コメント:-

ヽ(*´∀`*)ノ 2008-08-10 (日) 16:12 [編集]

バイトはじまる?

ハタハタ 2008-08-11 (月) 20:01 [編集]

いやいやインターンシップだよ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 前代未聞

Home > [ひデブ] 大会動画 > 前代未聞


前代未聞

超久しぶりに080809 多リーグ大会 改48回目に参加・・・しようとして止めました。
ギリギリまで固定練習→申請時間越えてから申請して無いことに気付く→mさん「今4チーム」→( ゚д゚ )ぇ
固定練習でもボロボロだったんで止めときました。確実にひデブの腕が落ちていってるのを感じる。
それにしても4チーム大会とか前代未聞だ・・・。
それでもひデブPSPなら・・・ひデブPSPならなんとかしてくれる!(PC版の知名度up的な意味で
あの見るからに葬式ゲーなひデブPSPでも買ってしまいそうで怖い。
あれがパッチの代わりに見えてきたよ・・・。

あとPSpのダウンロードミッションまだなのかな・・・と思ったら月一配信なのね。
月一というからには質の高いものか、大量に増えることを期待。
でも今月後半~来月半ばまでお仕事してくるから出来そうに無い・・・うっく・・・。
現状ではやる事無くなって来たし、レベ90以上が4人がかりで行っても苦戦するミッションきたまえ┏(^ω^)┓

コメント:2

ヽ(*´∀`*)ノ 2008-08-10 (日) 16:12 [編集]

バイトはじまる?

ハタハタ 2008-08-11 (月) 20:01 [編集]

いやいやインターンシップだよ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 前代未聞

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

