Home > スポンサー広告 > ひデブPSPこれで6千円とか吹いた




コメント:-

COM(-^∞) 2008-08-10 (日) 07:41 [編集]

これは…ひどいw

ハタハタ 2008-08-10 (日) 12:58 [編集]

ですよねー
これほど移植で劣化させた例はそうそうないだろう\(^o^)/

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひデブPSPこれで6千円とか吹いた

Home > [ひデブ] その他 > ひデブPSPこれで6千円とか吹いた


ひデブPSPこれで6千円とか吹いた


この右から二番目のおじさま誰?

ふとカウンター見てみると44444とか・・・不吉すぎるだろ・・・。しかし良くここまで続いたもんだ。
最近無線から有線に変えた効果で、ホス立てた時にクラが何回も再接続しないと繋がらない症状が消えたんだけど、大会とかもう過疎ってるのね・・・。
緋想天もパッチ待ち状態で現状ではやる気無いし、ひデブ大会に人戻ってこないかなぁ。
PSP版発売→知名度アップ→PC版の方が綺麗ということでPC版に新規増加
なんてのを夢見てたり。


さて、この前書いてたBGMセットを差し替えBGM置き場に追加しておきました。今回は
・東方緋想天
・THE BLACK MAGES
・スマブラX 星のカービィ
の3つです。黒魔術セットは調整するとか言ってたけど結局してなかったり。
キャラセレ、称号画面が適当なんで気になる人は好きなものに変えておくんなまし。

コメント:2

COM(-^∞) 2008-08-10 (日) 07:41 [編集]

これは…ひどいw

ハタハタ 2008-08-10 (日) 12:58 [編集]

ですよねー
これほど移植で劣化させた例はそうそうないだろう\(^o^)/

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > ひデブPSPこれで6千円とか吹いた

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

