Home > スポンサー広告 > PSpストーリー終了




コメント:-

ヽ(*´∀`*)ノ 2008-08-04 (月) 13:32 [編集]

ヴィヴィアンが生存したというのか・・・

ハタハタ 2008-08-04 (月) 20:41 [編集]

心とは何ぞと説いたり善悪を教えた甲斐があったってもんさヾ( ・3・)ノ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > PSpストーリー終了

Home > [ゲーム]PSP > PSpストーリー終了


PSpストーリー終了

ファンタシーストーリー終了。おそらく一番良いエンディング(?)でした。
難易度とかでグチグチ言ってたけど、ストーリーやるとどうでも良くなるね・・・。
話は短いんだけど、うちは凄く感情移入できて最後の方は鳥肌続き。
なんだろう、途中での選択肢の積み重ねが全部最後のエンディング結果に響くようで、良いエンディングに向けよう向けようという会話を選らんで、良い結果を得れた達成感というか。
これはイルミナスの野望もやりたくなるなぁ・・・中古安いし買ってこようかな。

ただまぁ、やっぱりマルチプレイで最初から全部のマップ行けてしまうのは問題だと思うんだよね。
PSOプレイ済みの人に対するファンサービスのような演出とかあるけど、マルチで先に見ちゃうとストーリーで出てきても感動が少ない・・・。

さて、次装備コンプの旅に出るかな。

コメント:2

ヽ(*´∀`*)ノ 2008-08-04 (月) 13:32 [編集]

ヴィヴィアンが生存したというのか・・・

ハタハタ 2008-08-04 (月) 20:41 [編集]

心とは何ぞと説いたり善悪を教えた甲斐があったってもんさヾ( ・3・)ノ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > PSpストーリー終了

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

