Home > スポンサー広告 > ねんがんの PSpが とどいたぞ!




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ねんがんの PSpが とどいたぞ!

Home > [ゲーム]PSP > ねんがんの PSpが とどいたぞ!


ねんがんの PSpが とどいたぞ!



ファンタシースターポータブルやってます。
体験版からやってやってやり込んで待ち焦がれていた製品版・・・ちょっと不満点が多い・・・。
処理オチとかはPSOで慣れてたから良いけど・・・難易度がぬる過ぎる気が・・・。
レベル上がりやすい(既に80レベル)、レア装備が出やすい(S装備が1回ダンジョン潜ると3~4つ出たり)。
ダウンロードクエストのタイムアタックでボスを20秒近くで瞬殺してウェポンズバッヂ10個入手、それを8回繰り返したら景品交換で最強クラス(?)の杖等入手ってのはどうなの。
総じてバランスがおかしい気がする・・・。
これは今後のダウンロードクエストに期待かな。

まぁマルチでワイワイ喋りながらやる時も、1人で黙々と装備取りに行くときもしっかり楽しめてるんだけどねっ。
ただ、現状のままだと楽しさがいつまで続くのかな…という不安が大きいです。


さて、温存してたひデブ差し替えBGMを調整したら久しぶりにアップしようっと。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > ねんがんの PSpが とどいたぞ!

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

