Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦6-1




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦6-1

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦6-1


緋想天撮影対戦6-1

今回は動画9本あるので3記事に分割しますヾ( ・3・)ノZoomeが・・・Zoomeが立った!
それでもやっぱり少しずつ重くなってるのは感じるなぁ・・・先行き不安。
あと今回は数が多いのでちょっと画質落としてます。

今回の相手は行さん、masyさん、友人のくろの3名でそれぞれ3戦。
小町の動きに幅が出てきたかな~と好感触ミ(b ・3・)b


そんではとりあえず以下に対masyさんを3本。
ハタハタ vs masy
1戦目 妖夢 vs 天子
2戦目 紫 vs 天子
3戦目 小町 vs 天子



1戦目 妖夢 vs 天子






2戦目 紫 vs 天子






3戦目 小町 vs 天子

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦6-1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

