Home > スポンサー広告 > \(^o^)/パソコンオワタ


スポンサーサイト


コメント:-

2007-07-12 (木) 22:06 [編集]

┌┤´д`├┘ハタさぁぁぁぁ~~~ん

自作・・・自滅の恐怖・・・私も味わいました。
今のPCで
実は今のCPU・・・マザボに差し込んだとき
ピンが一つ曲がったんです
そのときはピンセットで何とか元に戻しましたが・・・
背筋の凍る思いでした・・・OTL

それでも!
自作の魅力には勝てなくて・・・
懲りずに次はどんなの作ろうかな、とか考えている私がいます。

ハタさんもこの試練を乗り越えて、
無事にカムバックできるように祈ってます。

カフェラテ 2007-07-12 (木) 22:39 [編集]

( ´∀`)σ)Д`) ハタァァァァァン!?
自作とか言われてもよくわからんが状況は理解できたよ。
しばらくそっちはリアルも大変そうだけど・・・いつか、いつかまた部活しようなーつд`

( ゚ρ゚ ) 2007-07-12 (木) 23:28 [編集]

な、なんだってぇー!? この記事読んで頭に雷うたれますた;; (´д`ゆっくりでいいんで待ってるよ。 あ、でも寂しいんでIRCにはつないでおくれよ。

 わしもCPUクーラー買おうとしてた(汗

|・x・) 2007-07-13 (金) 18:54 [編集]

Hatahataさん・・・;;

ハタハタ 2007-07-13 (金) 21:36 [編集]

古いノーパソを液晶につないでなんとか使えるようになったのでIRCやメッセにはつなぎますねヾ( ・3・)ノ
こうなったらもうケースごと買い換えてメモリもDDR2にして高機能にしてやる!
復帰した暁にはスムーズかつフィルターを使いまくった高画質、高速エンコードした動画をアップできるようにしよう!
見立ててみると5万~6万・・・なんじゃこりゃあー

>行さん
同じような体験をしていたとは・・・。私の場合はピンが一斉に4本折れて、直そうとしたら曲線を描くように曲がってしまって再起不能でした\(^o^)/
やっぱり自作はロマンですよね┌┤´д`├┘
ひとつパーツをつけたら次がほしく、また次がほしくなるという恐ろしい出費のかさむ趣味・・・なぜこんな事にハマってしまったのか・・・
もうすぐあるインテルの価格改定を狙って少しずつパーツ買い換えてみるので、早くて一ヶ月後ぐらいには復帰できればなぁと想ってます(・3・)

>カフェ
とりあえずノートにMSN導入したからー
西川曲をこのパソコンにも送っておくれぇ

>0どん
しばらく大会に出れそうになくてごめんよぅ・・・○丁乙
ちなみにCPUクーラーの取り付けはCPUにくっつける形でするから、失敗すると大変なので気をつけてー(η'ω`;)η
特にうちのはAMD製CPUで、後から調べたところインテル製よりサイズが大きいらしく、自作初心者はAMDのCPUクーラーとりつけおすすめできないとかなんとか・・・事前の調べは大切だぬぇ;

>おわわさん
#復帰していくと宣言してすぐにこんなことがあるとはのぅ・・・┌┤´д`├┘
復帰したらばんばん部活入ると思うんでまた一緒に部活しましょヾ(・3・)ノ
水チョーク普及記事もネタを考えておかねばっ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > \(^o^)/パソコンオワタ

Home > [PC]ツール/周辺機器 > \(^o^)/パソコンオワタ


\(^o^)/パソコンオワタ

最近パソコンのパーツを最新のものに変えて改造することにはまってたんですが、今日CPUファンを換えようとした時・・・

CPUのピンが折れました。

更にマザボのCPUつける場所にグリスが入り込んでこれもおじゃん。
\(^o^)/・・・・・・・・・・・・
やばいもうなんか頭が回らない。パソコン依存症に近いほどパソコンいじくりまわして遊んでたので、今の状態が続くとそのうち禁断症状で首かきむしって死にそうです。
とまあそれは冗談としても、本当にしばらくは立ち直れそうにない・・・。
今は古いパソコンから書き込みしてるけど、このパソコンじゃとてもじゃないけどひデブはプレイできない。
今のパソコンを直そうと思っても買い換えるマザボと今持ってるパーツの相性を調べなければならないし、買い換えてもまたファンの取り付けで失敗しそうで怖いし、なによりお金が無いわけで・・・しばらくは復帰できそうにないです。
今の時期買うならアスロン5600+ ×2あたりだろうか、とりあえずマザボとあわせて最低でも3万はかかるなぁ・・・。最近HDDとファン買ったばかりで持ち合わせがない(η'ω`;)η
ver1.11が出た翌日にこんな仕打ちは酷すぎる つд`

コメント:5

2007-07-12 (木) 22:06 [編集]

┌┤´д`├┘ハタさぁぁぁぁ~~~ん

自作・・・自滅の恐怖・・・私も味わいました。
今のPCで
実は今のCPU・・・マザボに差し込んだとき
ピンが一つ曲がったんです
そのときはピンセットで何とか元に戻しましたが・・・
背筋の凍る思いでした・・・OTL

それでも!
自作の魅力には勝てなくて・・・
懲りずに次はどんなの作ろうかな、とか考えている私がいます。

ハタさんもこの試練を乗り越えて、
無事にカムバックできるように祈ってます。

カフェラテ 2007-07-12 (木) 22:39 [編集]

( ´∀`)σ)Д`) ハタァァァァァン!?
自作とか言われてもよくわからんが状況は理解できたよ。
しばらくそっちはリアルも大変そうだけど・・・いつか、いつかまた部活しようなーつд`

( ゚ρ゚ ) 2007-07-12 (木) 23:28 [編集]

な、なんだってぇー!? この記事読んで頭に雷うたれますた;; (´д`ゆっくりでいいんで待ってるよ。 あ、でも寂しいんでIRCにはつないでおくれよ。

 わしもCPUクーラー買おうとしてた(汗

|・x・) 2007-07-13 (金) 18:54 [編集]

Hatahataさん・・・;;

ハタハタ 2007-07-13 (金) 21:36 [編集]

古いノーパソを液晶につないでなんとか使えるようになったのでIRCやメッセにはつなぎますねヾ( ・3・)ノ
こうなったらもうケースごと買い換えてメモリもDDR2にして高機能にしてやる!
復帰した暁にはスムーズかつフィルターを使いまくった高画質、高速エンコードした動画をアップできるようにしよう!
見立ててみると5万~6万・・・なんじゃこりゃあー

>行さん
同じような体験をしていたとは・・・。私の場合はピンが一斉に4本折れて、直そうとしたら曲線を描くように曲がってしまって再起不能でした\(^o^)/
やっぱり自作はロマンですよね┌┤´д`├┘
ひとつパーツをつけたら次がほしく、また次がほしくなるという恐ろしい出費のかさむ趣味・・・なぜこんな事にハマってしまったのか・・・
もうすぐあるインテルの価格改定を狙って少しずつパーツ買い換えてみるので、早くて一ヶ月後ぐらいには復帰できればなぁと想ってます(・3・)

>カフェ
とりあえずノートにMSN導入したからー
西川曲をこのパソコンにも送っておくれぇ

>0どん
しばらく大会に出れそうになくてごめんよぅ・・・○丁乙
ちなみにCPUクーラーの取り付けはCPUにくっつける形でするから、失敗すると大変なので気をつけてー(η'ω`;)η
特にうちのはAMD製CPUで、後から調べたところインテル製よりサイズが大きいらしく、自作初心者はAMDのCPUクーラーとりつけおすすめできないとかなんとか・・・事前の調べは大切だぬぇ;

>おわわさん
#復帰していくと宣言してすぐにこんなことがあるとはのぅ・・・┌┤´д`├┘
復帰したらばんばん部活入ると思うんでまた一緒に部活しましょヾ(・3・)ノ
水チョーク普及記事もネタを考えておかねばっ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [PC]ツール/周辺機器 > \(^o^)/パソコンオワタ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

