Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦 5




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦 5

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦 5


緋想天撮影対戦 5

今回もツンデレたいせ・・・そういえば対戦スレもTH-hでも全くやってないなぁ。
まさに「明日から本気出す」状態。
少しずつでも上達してる感じはするし、そろそろ行ってみるかなぁ・・・とかいいつつまた今度同じ事言ってるんでしょうね\(・3・)/

相手はmasyさんの天子とtigerさんの咲夜。
どうも同キャラをずっとやってると集中が切れるっぽいんで、それぞれの3戦で持ちキャラ3人共出してみました。
1戦目 ハタハタ(妖夢) vs Tiger(咲夜)



2戦目 ハタハタ(小町) vs Tiger(咲夜)



3戦目 ハタハタ(紫) vs Tiger(咲夜)



1戦目 ハタハタ(妖夢) vs masy(天子)



2戦目 ハタハタ(紫) vs masy(天子)



3戦目 ハタハタ(小町) vs masy(天子)







紫の数値にバグが!

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦 5

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

