Home > スポンサー広告 > 緋想天デイブレイク




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天デイブレイク

Home > [ひデブ] その他 > 緋想天デイブレイク


緋想天デイブレイク



なんか音ズレしてるなぁ、前はこんな事なかったのに。
緋想天のBGMセットを作ってみた。ひデブのエンコするの久しぶりだなぁ。

ちょくちょくひデブやってるけど、やっぱり面白いね!
緋想天は相手との力量やキャラ相性で押す側と押される側が決まってしまって、何回繰り返してもその状況が続いてしまう事が多い気がする。

その点ひデブは2vs2だから人の組み合わせ次第で思わぬ強さを発揮したり、相手と渡り合って無理だと思ったらもう片方の敵に向かったり、相方と連携したり・・・。
予想外の事が起こりやすいんだよね。
黄昏が天候システムでゲーム性を上げたいみたいな事を書いてたのは、こういうのを目指していたのかなぁとか思ったり。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > 緋想天デイブレイク

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

