Home > スポンサー広告 > 4人視点部活


スポンサーサイト


コメント:-

|・x・) 2007-07-09 (月) 02:07 [編集]

水動画ありがとうございます。
相手の動きをよく捉えていると思いますけど、自己視点で見るとうまくやってるのに、
他人の視点で見るとイマイチ手数が少ない気がするのは気のせいか・・・?
水の弾数の少なさは本当致命的ですねぇ|x・`)

3試合目はガツガツダメージ取れていてまさしく無双!
(´□ω□)いい仕上がりです、この馬なら春の3000mも優勝狙えますよ。

ハタハタ 2007-07-13 (金) 21:42 [編集]

やっぱり手数きになりますよね(η´ω`;)η
弾が少ないせいで確定時にしっかり撃つしかなくて、相手がなかなか隙を見せてくれない時なんかは何もできずに思いっきり相方に迷惑かけてしまうのがムラの大きいところですねぇ。
相手がこっちをしかkり意識してる人だと全く当てられずに何もできない→ダメージ与えたくてあせって突っ込む→フルヴォッコなパターンもしばしば・・・。

3戦目は段差を利用した奇襲CSがよくあたって楽しかったですヾ(・3・)ノ
やっぱりゴミ山とか、そういう変わった地形の方が硬直とりやすくて得意なんですよねぇ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 4人視点部活

Home > [ひデブ] その他 > 4人視点部活


4人視点部活

行さんの企画、「4人が共に動画を撮ったら動きを研究しやすいのではないか?」というモノをやってみました。



1戦目
水(Hatahata)
バット(tigerさん)
vs
SMG(行さん)
鋤(masyさん)


この部活の光景はいつかの部活に似ている気がする!(対SMG)
前の教訓を生かして鋤にも注意できるようになったものの、友情SMGの前に倒れリベンジならず(η'ω`;)η
行さん視点
Tigerさん視点
masyさん視点


2戦目
水(Hatahata)
鋤(masyさん)
vs
罠(行さん)
バット(tigerさん)


ゴミ山の罠に勝てたのは嬉しかったなぁ。苦し紛れで撃ったNSが当たって離脱できたりと、偶然助かった点もちらほら。
行さん視点
Tigerさん視点
masyさん視点



3戦目
水(Hatahata)
放水(行さん)
vs
バット(Tigerさん)
鋤(masyさん)


放水&水で4KILL出来たのが驚きでした。3KILL目に行さんの放水CSが盾になって安全にオーバーキルできました(η´ω`)η
行さん視点
Tigerさん視点
masyさん視点


ちなみに曲はある人ことカフェラテのリクエストにより‐Patrik och Lillen - Vifta med handerna とHot Limit
他の方の動画がアップされ次第、リンクしていきます。

コメント:2

|・x・) 2007-07-09 (月) 02:07 [編集]

水動画ありがとうございます。
相手の動きをよく捉えていると思いますけど、自己視点で見るとうまくやってるのに、
他人の視点で見るとイマイチ手数が少ない気がするのは気のせいか・・・?
水の弾数の少なさは本当致命的ですねぇ|x・`)

3試合目はガツガツダメージ取れていてまさしく無双!
(´□ω□)いい仕上がりです、この馬なら春の3000mも優勝狙えますよ。

ハタハタ 2007-07-13 (金) 21:42 [編集]

やっぱり手数きになりますよね(η´ω`;)η
弾が少ないせいで確定時にしっかり撃つしかなくて、相手がなかなか隙を見せてくれない時なんかは何もできずに思いっきり相方に迷惑かけてしまうのがムラの大きいところですねぇ。
相手がこっちをしかkり意識してる人だと全く当てられずに何もできない→ダメージ与えたくてあせって突っ込む→フルヴォッコなパターンもしばしば・・・。

3戦目は段差を利用した奇襲CSがよくあたって楽しかったですヾ(・3・)ノ
やっぱりゴミ山とか、そういう変わった地形の方が硬直とりやすくて得意なんですよねぇ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > 4人視点部活

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

