Home > スポンサー広告 > 緋想天 撮影対戦3




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天 撮影対戦3

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天 撮影対戦3


緋想天 撮影対戦3

今回はツンデレ内で対戦!相手はAshさんの天子。
以前戦った時はドリル固めの抜け方が分からずにボコボコだったけど、今回は回避結界があったので同じ固め方はなんとか防ぐ事ができた・・・け・・・ど・・・

小町(ハタハタ)vs天子(Ash)

1戦目


2戦目


3戦目


毎回2戦目がえらく酷いのは何故だろう・・・気が抜けるタイミングなのか何なのか( ・3・)
それにしても注意された点
・ワンパターン
・弾幕が薄い
見直すと6C以外の射撃撃った回数が数えるほどしかない・・・確かにこれはマズい・・っ。
以前は浮遊霊もっと飛ばしてたけど、最近は完全にJ6A頼りになってて射撃が少ないなぁ。
あとコマンドの精度が酷い(η´ω' )η
明らかに死出撃つはずが別の技出てたり、タイミング遅すぎてガードされたり・・・。
うーん、したらばの対戦スレとやらに行ってみようかなぁ。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天 撮影対戦3

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

